*∞すばへにゃ。∞*のボード

*∞すばへにゃ。∞*のプロフィール | 発言 (*∞すばへにゃ。∞*の最後の書き込み: 「わかるわかる!!」 @*∞すばへにゃ。∞*のボード [2015年7月19日 22時] )

メッセージ一覧

ひまりです!よろしくお願いします!
いつも更新楽しみにしてます♡

ひまり (プロフ) [2014年5月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!、
ひまりさんのおかげですよ、笑。
更新のスピードが早いのは笑。

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年5月3日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです(*≧艸≦)
わたしも中期迫ってます〜…(ノω・、)
わたしも私立なんで、ほんとヤバイです!!!
ちなみにわたしもすば担です♡
よろしくね(*ゝω・)ノ

ひまり (プロフ) [2014年5月18日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくねっ、

すばるいいよねー//

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年6月8日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

映画決まったね!うれしぃー(*≧艸≦)

ひまり (プロフ) [2014年6月11日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うれしいーっ¥(//∇//)¥

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年6月28日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

でも私その時実は日本にいなくて…
さみいしんです笑
海外でもすばへにゃさんの小説は絶対読む!
楽しみにしてますよっ!

ひまり (プロフ) [2014年7月16日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

かっ、海外!?
もしかしての帰国子女ぱてぃーん?、海外旅行ぱてぃーん?、
やべぇ、すごい子と友達になっちゃったぞ☆←←

いやぁ、そう言ってもらえて光栄です、んふ♥←

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年7月25日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU