▼ムサシ▼のボード

▼ムサシ▼のプロフィール | 発言 (▼ムサシ▼の最後の書き込み: 「. こんにちは。 こ...」 @苺ミルクのボード [2017年4月7日 0時] )

メッセージ一覧

数時間前の話。
弟が母に怒られて泣いたのち『手から火が出た』と言ってきた。

どうかしてるwwwww

▼ムサシ▼ (プロフ) [2015年10月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

...暇。

▼ムサシ▼ (プロフ) [2015年10月25日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

嘘です。
今は部屋を片付け中!!自分のボードにこんなん書いて痛いやつだな我。

▼ムサシ▼ (プロフ) [2015年10月25日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんかクラスの一人の女子にありもしない嘘を並べて我の悪口言われてる。
...なぜに???はい、ただの愚痴っす。

▼ムサシ▼ (プロフ) [2015年11月9日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

...クラスに居場所が消えてきた。
ファ----------------------------wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

▼ムサシ▼ (プロフ) [2015年11月16日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

今日は塾ない日なのに『自習室にきてテスト勉強しなさい。』という塾先の一言で今日の朝せっかく届いた『関ジャニ∞の元気が出るCD!!』を堪能できないじゃないか!!!!!!!!!!!!!!
じゅくせんのあほーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
完璧なハゲになってしまえヽ(`Д´)ノプンプン

▼ムサシ▼ (プロフ) [2015年11月18日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

明日は勉強会ではないか...。
..................でも、今回は楽しくなりそう^^

▼ムサシ▼ (プロフ) [2015年11月22日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あと二教科で課題終わりだぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!

▼ムサシ▼ (プロフ) [2015年11月23日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

この中二の冬にやっとわかったこと。
『人は簡単に信じちゃいけない。』
『クラスメイトは上辺の友達。』
『でしゃばったりしたら友達関係即終了。』
『周りに気を使って生活してく。』
『ぼっちが当たり前だと思いながら日々生活。』
『男子といるほうが楽だけど女子は面倒くさいから男子とはあまり絡まずに』
『相手に共感、反論は抑えましょう。』
*
わぁ、女子って面倒くさいな。
でも生きてかなきゃいけないもんね。

▼ムサシ▼ (プロフ) [2015年12月3日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

一昨日と昨日...胃が我を苦しめて学校休んだらクラスメイトから電話来た。
担任が『あいつは少し病んでるから、電話かけてやって見てくれ』ってさww
おい、勝手に人を病んでるなんて決めつけるな、担任よwwwwwwwww

▼ムサシ▼ (プロフ) [2015年12月12日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

三社懇談。
学校であった事、全部吐き出したら泣いた。
最初は我慢しようとした。
でも担任が『我慢するな。』って言ってくれた。
三人しかいない教室に、私の泣き声だけが小さく響いた。
なんだ、担任...頼りになんじゃん。

▼ムサシ▼ (プロフ) [2015年12月19日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU