みぃのボード

みぃのプロフィール | 発言 (みぃの最後の書き込み: 「きょんきょんさん ス...」 @ [2018年11月9日 0時] )

メッセージ一覧

みいちゃん☆

むぅ (プロフ) [2016年1月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

明けましておめでとうございます♪イケメン男子のコメント返信でこちらにお伺いしました☆

そう!基本、主人公ちゃんは真面目なんだよね(*^^*)そこにズレが加わるからなんだか面白い事になる(笑)楽しんで貰えて嬉かったです^^
現在溺愛コンテストにノミネート中のイケメンくんですが、違う所でもまた顔を出すと思うのでその時はよろしくお願いします\(^^)/
.
みぃちゃん今年もよろしくお願いしま~す!
.
むぅ

むぅ (プロフ) [2016年1月8日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

むぅちゃん 今年も宜しくお願いします(*^_^*)
コメレスもありがとうございました。
主に読んで、お星さまを点して
立ち去る事ばかりで たまにしかコメントを
残さない自分なので、たまに残したコメントに
お返事を頂けると恐縮してしまいながらも
嬉しいです♪
今年も「むぅワールド」で楽しく遊ばせて下さいね
イケメンくんが違う場所に登場するのを
楽しみにしています。
マイペースに楽しみながら 創作して下さいね(^_^)
@みぃ

みぃ (プロフ) [2016年1月8日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU