洋楽、KPOP好きのチェ・スラのボード

洋楽、KPOP好きのチェ・スラのプロフィール | 発言 (洋楽、KPOP好きのチェ・スラの最後の書き込み: 「個人的な考えだけど、...」 @ [2020年6月13日 22時] )

メッセージ一覧

まーた誰か私の作品に書いてる奴いたよ(笑)
控えめに『浴衣シグ様』とか書いてあって。
「何が言いたいん?(笑)」ってすごい思った。
一応、スクショしとくね。

紅梅 (プロフ) [2020年5月16日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてごめん(>人<;)
浴衣シグってなにが語源?なのかな?

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年5月16日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私もイマイチ分からないんだけど、多分最初に荒らした人の名前が『浴衣シグ』って名前でやってて、「荒らしたお(・∀・)」ってタイトルの作品見てみて。
その人の作者名が『浴衣シグ』ってあると思う。
そういう荒らす奴の名前を利用して、関係ない人を『浴衣シグ扱い』してるんだと思う。
元々、『浴衣シグ』って人はパスワード晒したりするんだって。
何の関係もない人を『浴衣シグ扱い』する人が出てきてるみたい。
私があった被害は『浴衣シグ扱い』で、スラちゃんが合ったのは『荒らし』。
スラちゃんの場合、誰かに操作されてサブ管理者にさせられてるんだ(と思う)。

紅梅 (プロフ) [2020年5月16日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うわ 最低じゃん!

うに (プロフ) [2020年5月20日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うにさん、だよね!
私のBTSアンケートでもそういう回答あった。

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年5月20日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

マジで?

うに (プロフ) [2020年5月20日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU