狐徒丸寛人のボード

狐徒丸寛人のプロフィール | 発言 (狐徒丸寛人の最後の書き込み: 「受かったよおおおおお...」 @狐徒丸寛人のボード [2018年3月9日 9時] )
狐徒丸寛人のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みかんー!やっほ!
これがボード!
みかんへのお知らせにお友達申請を許可するっていうのがあるハズ…(よくわからない←)

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2017年11月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イナアレスタートしたね!
あ、返事遅れてごめん(泣)
僕は折り紙は折れるかな。
見たけど返事できなかったので(泣)
たしかニキだったよね?
僕今さ、刀ミュにどハマリ中でさ、CDとかめっちゃ買ってるのよ(笑)
いまつるちゃんが可愛すぎてもう…(泣)
イナアレ開始5分でボロ泣きしたww
マジで本当の本当に帰ってきたんだ思うと涙腺緩みまくりwww

寛人 (プロフ) [2018年4月7日 9時] 160番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、私も開始5分で泣いたw
折り紙折れないんだよ…w
そう!ニキ!
いまつるちゃんね~♪
控えめに言って天使だよ、あの子。
本当に復活したんだ…!って思うと今でも泣きそう(泣)
これからニコ生とかで週刊イナズマウォーカーも始まるし、楽しみ~
涙腺崩壊してて、涙もろいねって言われた

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年4月7日 9時] 161番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近高校用にいまつるちゃんの弁当箱買ってしまった(笑)
それな、今でも泣きそう(笑)
僕もよく涙脆いねって言われる(´•ω•ˋ)
でもOPの最後の方あんま好きじゃないかも
あとなんか、選手が腕につけてる…(名前忘れた)あれ見た弟が「妖怪ウォッチまだ引きずってんのかよ」ってwww

寛人 (プロフ) [2018年4月11日 16時] 162番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいな~
入学式、無事終わりました…!
半分位寝てたんだけど←
あ…イレブンバンド?(だっけ?)
本当にねw
でもあれの帝国カラーが出たら欲しい(5000~8000円らしいで)
OPの不動産…いや、不動さんがカメラ目線でずっと爆笑してた

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年4月12日 19時] 163番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりだよね?元気にしてる~?((
僕は元気だよ!そして中間テストの真っ只中よッ!((勉強しろよ
あ、事情があって垢変わったことを知らせに喜多…じゃなくて来た!

紫月 (プロフ) [2018年6月21日 14時] 164番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受験勉強なんて嫌いだ
はい、日光と動物アレルギーです
友達に吸血鬼と呼ばれますw
身長146です(マジ)
誰かわけてくれよ
最近はとうらぶとイナイレにはまってます
とうらぶは家の関係でゲームできてません。畜生厳しすぎではなかろうかうちの親ぁ!

狐徒丸寛人 (プロフ) [2017年11月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

身長分けたい(真顔)
10cm位みかんにあげたいわw
やっぱりみかんがいないと寂しくて…
来ちゃった☆((『来ちゃった☆』じゃないだろ、オイ

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年2月3日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU