宏花のボード

宏花のプロフィール | 発言 (宏花の最後の書き込み: 「Yumaさん初めまし...」 @Yuma.Iのボード [2019年3月8日 22時] )
宏花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請、頂きありがとうございます。
ごめんなさい。
現在お友達申請は、お断りしています。
色々な思いがあり、小説を現在中止しています。
また気持ちが落ち着いたら、皆さんにお会いする機会を設けようと思っていますので、どうかそれまで温かく見守って頂ければと思います。
『俺、北山んち、泊まります』のラストで詳細はお伝えしてますので、良かったらそちらを見て下さい。
ご希望に添えず、本当にごめんなさいm(__)m

MISA (プロフ) [2015年3月24日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。大丈夫です。私は、何て呼んだら良いですか?

宏花 (プロフ) [2015年3月26日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何でも良いですよ。
お好きに呼んで下さい(*^^*)

MISA (プロフ) [2015年3月26日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼びつけでも、大丈夫ですか?ダメだったら、MISAちゃんが、良いです。

宏花 (プロフ) [2015年3月26日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ(*^^*)
お好きな方で呼んで下さい。

MISA (プロフ) [2015年3月26日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりです。ずっと、返事返せなくて、ごめんなさい。バタバタしてて、返せませんでした。呼びつけの件ですが、了解しました。私も、MISAちゃんって、呼びます。なれてきたら、呼びつけで、呼びますね。久しぶりなのに、長くなりました、ごめんなさい。

宏花 (プロフ) [2015年4月18日 10時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU