きたまみのボード

きたまみのプロフィール | 発言 (きたまみの最後の書き込み: 「こんにちは。 ひっさ...」 @2-38のボード [2017年11月24日 12時] )
きたまみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

きたまみさん♪

こんにちは!mamaです(^^)
わざわざ鍵を開けて
お部屋に遊びにきていただき
ありがとです(^^)
少しでも楽しんでいただけたら
幸いです!

mama

mama (プロフ) [2017年1月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きたまみさん、こんにちは。
やま と申します。
この度は新しくOpenしました
「あの手が好き。short story collection」
お気に入り登録くださり
どうもありがとうございます!
相変わらずのんびり更新になりますが
ぜひまた遊びにいらしてください♪
.
やま ( ´ ▽ ` )ノ

やま (プロフ) [2016年9月18日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きたまみさん♪

こんにちは!mamaです(^^)
「Catharsis 2」へのお気に入り登録
ありがとです(^^)
思い付きのお部屋なので
また ポチッと更新のお知らせがあがりましたら
遊びに来て下さい(^^)
ありがとでした♡

mama

mama (プロフ) [2016年6月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きたまみさん♪
こんにちは。mamenadeの片割れ、奏と申します。
この度は「Japonica」にお気に入り登録頂いてありがとうございました。
お名前が辿れましたのでごあいさつに伺わせていただきました。
とにかく不安でしたのですごく嬉しいです。
のんびり更新なうえ、雑食なお部屋になってますが、よろしかったらまた遊びに来て頂けたら嬉しいです。
では取り急ぎお礼まで。。

(プロフ) [2016年3月5日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きたまみさん!こちらには初めまして、ですよね?お邪魔します だんほです
Make a Wish!vol.2 のお気に入りありがとうございます!
大きくなった2人 それなりに悩みやらなんやら…¥(//∇//)¥ モヤモヤしつつの彼らの姿にこれからもお付き合い下さいませね?

だんぼ (プロフ) [2016年2月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして DahLia の片割れのだんぼといいます
一期一会#2 をお気に入りくださってありがとうございます
偶然の出会いから…2人の物語をこれからもお付き合いくだされば嬉しいです
お名前が辿れましたので代表してご挨拶させていただきました

だんぼ (プロフ) [2016年1月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

またまたお邪魔します!DahLiaでーす!
Gift をお気に入り登録してくださりありがとうございます!
高校生の2人の甘酸っぱい でも愛すべき一直線な物語 お楽しみくだされば嬉しいです!これからもよろしくお願いします

だんぼ (プロフ) [2016年1月4日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きたまみさま
こんばんはー。
こんなタイミングで失礼いたします。
この度は花鳥風月も愛でていいただいてありがとうございました。
.
しかも背景までしっかり見ていただいたようで嬉しさ倍増です。
.
私もこういったブルーと紫
紫と紅といったグラデーションがとても好きです。
.
ほんとは二宮先生や櫻井先生の本編後の甘いお話を載せようと思っていたので桃色系の背景を探していたのですがこれを見つけておもわずぽちっと設定してしまいました。
.
ムラサキシキブの花言葉までありがとうございます。
.
こういうちょっとした仕掛けが好きなので気づいていただけるとワクワクしてしまいます(笑)
.
なかなかお話の更新ができずお待たせしてばかりですが更新が上げれた際にはお暇つぶしにでもしていただけると嬉しいです。
.
メッセありがとうございました。
.
雪月

雪月 (プロフ) [2015年10月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

浜田省吾!!
懐かしいです~。
私はハマショウといえば『J.BOY』の「遠くへ」が好きでした。
あまりの懐かしさに久しぶり聞きたくなってしまいました(笑)
昨日からとっても寒いですよね。
きたまみさんもお風邪など召さないようにご自愛くださいませ。

雪月 (プロフ) [2014年12月3日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小春日和って幸せな響きですよね。
インディアンサマーっていう言い方も好きなんですがこの二人には小春日和かな?と思ってます(笑)
しかし、焦れったいお話に長い間お付き合いいただいてほんとにありがとうございます。
小春日和のその日までよろしくお願いします。

雪月 (プロフ) [2014年12月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっとポッキー動画観れましたー

きたまみ (プロフ) [2014年11月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU