ドラカルのボード

ドラカルのプロフィール | 発言 (ドラカルの最後の書き込み: 「2年越しにこんにちは...」 @ドラカルのボード [2019年4月30日 16時] )
ドラカルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もういないのかよぉ

伊織 (プロフ) [2017年9月2日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いおりんだぞ

伊織 (プロフ) [2017年9月2日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信めっちゃ遅いけどたまに見るから

伊織 (プロフ) [2017年9月2日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寂しい

伊織 (プロフ) [2017年9月2日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2年越しにこんにちは♡

ドラカル (プロフ) [2019年4月30日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんちゃーーーーーす!!!!!!!
見てよかった…!!!!!!!!

伊織 (プロフ) [2019年5月13日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、ドラカルさん急に迷惑だと思うんですが…友達申請仕手もいいですか?
ドラカルさんはわたしの憧れの人で私が小説を書き始めた理由の1人です((
なので仲良くして頂けたらなー……と((殴蹴

白狐音 (プロフ) [2016年10月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁ、白狐音さん!
前、お話ししてたのに急に消してしまってすいません> <
全然いいですよ〜!こちらからさせてもらうので、白狐音さん許可よろしくお願いします。
わわっ、そうなんですか!?私なんかが憧れなんて、私には勿体無いですよ。白狐音さんの方が読みやすいですし私足元にも及ばないの…!
ぜひぜひ〜!これからよろしくお願いしますね。

ドラカル (プロフ) [2016年11月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ〜
作品消してしまったのは少し残念でしたけど…w
許可させて頂きましたっ
ありがとうございます( ´﹀` )
いやいや、謙遜しないで下さいっ((
ドラカルさんの小説読んで「私も書いてみたいな」と思ったんですから……ッ!!
ドラカルさんの小説から色々学ばさしてもらってます()
これからもよろしくお願いしま〜す♪

白狐音 (プロフ) [2016年11月9日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はー(・・;)

ほしもふ☆星海 夜 (プロフ) [2017年2月25日 17時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さーぁ

ダークサイドハルク (プロフ) [2017年2月28日 18時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ンンンン

ほしもふ☆星海 夜 (プロフ) [2017年11月2日 23時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マルフォイ

ダークサイドハルク (プロフ) [2018年2月4日 17時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わけわかめ

ほしもふ☆星海 夜 (プロフ) [2018年2月18日 16時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
小説拝見させていただいております…!!
テンプレ使っていただけて嬉しかったです◎
お友達、是非なってください!
ここでお話できますでしょうか?

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年5月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

尊敬!?びっくりして発狂しました。そんな嬉しいお言葉ありがとうございます!
タメ全然okです!!むしろウェルカム!
何でもいいですよ!みんなからは、ドラちゃんなどと呼んでもらってます!
いえ、公開していませんw

ドラカル (プロフ) [2016年5月21日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええええ発狂はやばいです(語彙力)
じゃあタメで!!
んー、なるほど。。。。
じゃあ、らーさんって呼んでいいですか?(何で)
俺はめろんさん、とか…
めろんちゃん、とか……??
ちなみに男です(小声)(公開してないですけど)

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年5月21日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

発狂ヤバイですかねwよく発狂します。
タメで!
勿論いいですよ!
めろんさんで!!
そうなんですか!?実は女の子かと思ってました!

ドラカル (プロフ) [2016年5月21日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります俺もよく発狂します()
うん!!じゃあタメでいくねー!
了解しました('∀'´
残念男の子でした()
ごめんなさい!
今日は落ちます!! お友達から電話かかってきちゃったので()

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年5月21日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですよね!仲間が近くに!
了解です!!おやすみなさい!

ドラカル (プロフ) [2016年5月21日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分の悪いところは直していかないといけません。でも、それを、同じ過ちを繰り返してしまうのが人間だと思います。
現に私もいつまで経っても学習しない人間です。
完璧な人なんていないんです。しょうがないんです。いつかは「流石にこれは本当にやばい。直さないとまずい。」と思う日が来ると思いますその時にピタッとやめればいいのではないでしょうか。
それに、本当の自分を見せることができるサイトはここくらいしかないと思います。
青い鳥のサイトは自分のことを全く知らない、絡んだことのない人達が自分の書き込みを見ていることも十分あり得ます。
自分のこと、性格を知らないということは、何気無い、直感的に思って書き込んだ文に不快に思って叩いてしまうことも無いとは言えません。
それに比べてこのサイトは、「夢小説」というもので繋がった人ばかりです。一部違う人もいるとは思いますが。
そしてそれぞれが好きなジャンルの小説を読みます。読んで行く内に、たまに「作者のページ」などといったページで、その作者さんのお話が書かれているものもありますよね。あとは、作者さんのボードやプロフです。
そういうところで初めて読者は、この作者さんはこんな思考の持ち主なんだな、自分と似たような、あるいは正反対の性格、テンションなんだな、と、その作者さんの内面を知ることができるんです。
自分のことをある程度知っている読者に自分の思ったことをぶつけていいんです。またそれも作者を知る材料になるんです。
本音をぶつけて不快に思ってしまう人ももちろんいると思います。でも、自分のことをある程度知っているなら共感してくれるでしょうし、受け入れてくれるはずです。
自分を偽って作品を書いている作者さんの場合、本当の自分を見せると読者は、「こんな性格だったのか、残念だ」と思う人もいるでしょうし「これが本当の作者さんなのか。意外だったけど作者さんについて知れてよかった」と思う人もいると思います。
その作者さんの作品が本当に好きなら、あるいはその作者さん本人のことが本当に好きなら、読者の反応は圧倒的に後者だと信じています。
こんなことを言うのは悪いと思うのですが、正直、作者さんに本当の作者さんを偽られたからってその作者さんを嫌いになるのは心が狭い人だと思います。だからそういう人たちはもうしょうがないんです。
まあ要するに、本当の自分を見せるなら、ある程度自分を知ってくれている人達がいるこのサイトが一番ということです。思ったことはぶつけていいんですよ?作品内でなくてもボードでいいんです。私のボードで構いません。
ただ、悩みやストレスを溜め込み過ぎるのだけはやめたほうがいいです。溜め込み過ぎて、溜め込んだものが爆発して体調を崩してしまいます。もっと酷いと鬱状態になるかもしれませんし。
どうでもいいですけど私もつい先日ストレスの溜め込み過ぎで熱を出しました。
体調には本当に気をつけてください。お願いします。
最後まで文章がまとまらなかった上に、上から目線で、何より、これでもか、というほどの長文、大変大変失礼致しました。
本当に申し訳ございません。
言いたいことは全て書けました。
最後に、私はずっとドラちゃんの読者で居続けるからね!!

アイスティー (プロフ) [2016年4月18日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがと!!ティーちゃんのこのコメント見て大分元気になったんだよ!!

ドラカル (プロフ) [2016年5月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

少しでも役に立ててよかったぁー(〃▽〃)

アイスティー (プロフ) [2016年5月8日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

照れんなしwwwめっちゃ役に立ったよ!!嬉しくて涙が出たくらいwありがと!

ドラカル (プロフ) [2016年5月21日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういたしまして~
ドラちゃん大好き!!(突然の告白)←

アイスティー (プロフ) [2016年5月27日 0時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

自分の悪いところは直していかないといけません。でも、それを、同じ過ちを繰り返してしまうのが人間だと思います。現に私もいつまで経っても学習しない人間です。完璧な人なんていないんです。しょうがないんです。いつかは「流石にこれは本当にやばい。直さないとまずい。」と思う日が来ると思いますその時にピタッとやめればいいのではないでしょうか。それに、本当の自分を見せることができるサイトはここくらいしかないと思います。青い鳥のサイトは自分のことを全く知らない、絡んだことのない人達が自分の書き込みを見ていることも十分あり得ます。自分のこと、性格を知らないということは、何気無い、直感的に思って書き込んだ文に不快に思って叩いてしまうことも無いとは言えません。それに比べてこのサイトは、「夢小説」というもので繋がった人ばかりです。一部違う人もいるとは思いますが。そしてそれぞれが好きなジャンルの小説を読みます。読んで行く内に、たまに「作者のページ」などといったページで、その作者さんのお話が書かれているものもありますよね。あとは、作者さんのボードやプロフです。そういうところで初めて読者は、この作者さんはこんな思考の持ち主なんだな、自分と似たような、あるいは正反対の性格、テンションなんだな、と、その作者さんの内面を知ることができるんです。自分のことをある程度知っている読者に自分の思ったことをぶつけていいんです。またそれも作者を知る材料になるんです。本音をぶつけて不快に思ってしまう人ももちろんいると思います。でも、自分のことをある程度知っているなら共感してくれるでしょうし、受け入れてくれるはずです。自分を偽って作品を書いている作者さんの場合、本当の自分を見せると読者は、「こんな性格だったのか、残念だ」と思う人もいるでしょうし「これが本当の作者さんなのか。意外だったけど作者さんについて知れてよかった」と思う人もいると思います。その作者さんの作品が本当に好きなら、あるいはその作者さん本人のことが本当に好きなら、読者の反応は圧倒的に後者だと信じています。こんなことを言うのは悪いと思うのですが、正直、作者さんに本当の作者さんを偽られたからってその作者さんを嫌いになるのは心が狭い人だと思います。だからそういう人たちはもうしょうがないんです。 まあ要するに、本当の自分を見せるなら、ある程度自分を知ってくれている人達がいるこのサイトが一番ということです。思ったことはぶつけていいんですよ?作品内でなくてもボードでいいんです。私のボードで構いません。ただ、悩みやストレスを溜め込み過ぎるのだけはやめたほうがいいです。溜め込み過ぎて、溜め込んだものが爆発して体調を崩してしまいます。もっと酷いと鬱状態になるかもしれませんし。どうでもいいですけど私もつい先日ストレスの溜め込み過ぎで熱を出しました。体調には本当に気をつけてください。お願いします。最後まで文章がまとまらなかった上に、上から目線で、何より、これでもか、というほどの長文、大変大変失礼致しました。本当に申し訳ございません。言いたいことは全て書けました。
最後に、私はずっとドラちゃんの読者で居続けるからね!!

アイスティー (プロフ) [2016年4月18日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

改行するの忘れてた…
読みにくいと思うし、もう一回、改行したやつ書かせてもらいます。

アイスティー (プロフ) [2016年4月18日 1時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ん!?ドラちゃん旅に出るの!?

桜樹 (プロフ) [2016年4月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おかえりドラちゃんwww

桜樹 (プロフ) [2016年5月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あんがとw中間お疲れw

ドラカル (プロフ) [2016年5月21日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだ中間やないでー!中間は六月〜w

桜樹 (プロフ) [2016年5月22日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おーのーww勉強頑張れ!

ドラカル (プロフ) [2016年5月22日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おう頑張るぜ!(仮)

桜樹 (プロフ) [2016年5月22日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメントさせていただいてるみらいです!友達申請させていただきました

しゆ (プロフ) [2016年4月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みらいさん!!初期メンの方ですか??
友達申請ありがとうございます!

ドラカル (プロフ) [2016年4月8日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!香織倒し隊の初期メンに入ってたみらいです!いつも変なコメしてる人って言った方がわかりやすいかな…?w

しゆ (プロフ) [2016年4月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね!!いやいや、それだけで分かりますよ!変なコメントってw

ドラカル (プロフ) [2016年4月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして〜!!作品にコメントしないで先にボードに来てしまいました...ごめんなさいm(*_ _)mそして作品に今来たら...うん...みたいなことが書いてあったけど私は気にしないZE←それでプロフ見てみたら私と似ていてびっくりしました!!なのでよければお友達に...。これからも応援しています!!もし更新が少なくなっても応援し続けます!変な文章でごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ夜中にすみませんでしたごめんなさい(。>_<。)

もっつあれら (プロフ) [2016年4月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はぁーい!!ママー、僕ママが食べたいなぁ!(意味深

ドラカル (プロフ) [2016年4月10日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おい(笑)(意味深)やめい(笑)

もっつあれら (プロフ) [2016年4月10日 8時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すんませんwwwついついw

ドラカル (プロフ) [2016年4月12日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、いや、別にしてあげなくもないってゆうか...なんてゆうか...

もっつあれら (プロフ) [2016年4月12日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おい!wwそこでゆらいじゃだめでしょww

ドラカル (プロフ) [2016年5月8日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわはははは

ドラカル (プロフ) [2016年4月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

モッツァレラチーズゲーム!!ドラちゃんもやろーよー

桜樹 (プロフ) [2016年5月15日 11時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やるやる!!!

ドラカル (プロフ) [2016年5月21日 23時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕から行くよー!
…モッツァレラツィーズ(キリッ

桜樹 (プロフ) [2016年5月22日 19時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃーあ、、、
モッツアレェラツィーズ(`・ω・´)キリッ

もっつあれら (プロフ) [2016年5月22日 19時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テンション上がってる!?w

桜樹 (プロフ) [2016年5月22日 23時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU