桐生瑠璃亜のボード

桐生瑠璃亜のプロフィール | 発言 (桐生瑠璃亜の最後の書き込み: 「んじゃ、また12時半」 @みるくと桐生瑠璃亜雑談所の話題 [2017年4月23日 10時] )
桐生瑠璃亜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

遅くなってすみませんっ!!
なんか色々あるのですが多くてごめんなさい・・・
画像の方が大きさ指定があるそうなのですが、そういうのに疎いのですがcomicoの方に行っていただいても大丈夫でしょうか?
絵のイメージ↓
http://novel.comico.jp/challenge/24258/
http://novel.comico.jp/challenge/24825/
http://novel.comico.jp/challenge/24519/
こんな感じで・・・同一人物の二面性的な?うぅむずかしい。
夢主特徴
・ショートヘア
・片方笑顔、もう一方泣き顔?真顔?
・制服→セーラー服
他に必要でしょうか?
多すぎてスイマセン!ホント土に埋まってきます・・・

アンダリューサイト (プロフ) [2017年4月3日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書いている物は違うのですがこんな感じの表紙を作っていただきたくて・・・
私の作品名は「カタオモイ」です!
なんかすいません

アンダリューサイト (プロフ) [2017年4月3日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桐生瑠璃亜 (プロフ) [2017年4月3日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書けましたよ。念の為に他のお方にも頼んでみてください。
私の絵、おかしいんだもん。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/6/8/e68c8ab2c634dbd6161c4a579f43b548.png
お願いです。これが私の画力なんです。
ちびチャラしか書いてなかったんです。
許してください。
4〜8等身書くの二ヶ月ぶりだったんです。
見逃してください。ごめんなさい。

桐生瑠璃亜 (プロフ) [2017年4月3日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wow!!
もうなんか私も書いてみたんですけどなんか絵が死んでて・・・
ありがとうございます!
comicoのほうで頑張って入れてみます!

アンダリューサイト (プロフ) [2017年4月3日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どういたしまして…!喜んでいただけて、光栄です!

桐生瑠璃亜 (プロフ) [2017年4月3日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すのーどろっぷです。先日は合作イラスト集の参加希望、ありがとうございました。…!
遅くなってしまいましたが、作品を作りましたのでお知らせに参りました。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ranasnowdr4/
△作品はこちらになります。
まずは、自己紹介をお願いします。イラストは何枚載せても構いません。
そして、個人でイラスト集を作っていられるのでしたら、どうぞ宣伝してください…!
長文失礼しました

すのーどろっぷ (プロフ) [2017年3月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何度もすみません…。自己紹介欄にリクエスとを受け付けているかいないか、の記入をお願いします。

すのーどろっぷ (プロフ) [2017年3月11日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!ありがとうございます!

桐生瑠璃亜 (プロフ) [2017年3月12日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。これからよろしくお願い致します...!

すのーどろっぷ (プロフ) [2017年3月12日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すのーどろっぷさん、作品が消えているんですが、大丈夫ですか?

桐生瑠璃亜 (プロフ) [2017年3月16日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

報告ありがとうございます。確認したところ消えてますね...私、消した覚えがないのですが...
とりあえず、また作り直しますね。作ったら報告しに参ります。すみません、ご迷惑をおかけします。

すのーどろっぷ (プロフ) [2017年3月16日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

零ーゼローです!
イラスト集、よろしくお願いします!

零ーゼロー (プロフ) [2017年3月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。報告してみましょうか。私も我慢の限界が近づいて来ましたし。

桐生瑠璃亜 (プロフ) [2017年3月16日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうしよう。風月羽鶴っていう人が、私になってる………
怖い。身に覚えないし…

桐生瑠璃亜 (プロフ) [2017年3月16日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それも荒らしだったんですね…身に覚えがないのが更新されてると怖いですよね…

零ーゼロー (プロフ) [2017年3月16日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しょうがないので、パスワードを変えますね。
irasuto1です。

桐生瑠璃亜 (プロフ) [2017年3月16日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけーです!

零ーゼロー (プロフ) [2017年3月16日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

伊原です。
合作イラストの件、了解しました!!
よろしくお願いします!

のあ (プロフ) [2017年3月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ!お願いします!

桐生瑠璃亜 (プロフ) [2017年3月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みるくと話したい!林檎がおいしい。アヒャヒャヒャヒャヒャ←キチってる

桐生瑠璃亜 (プロフ) [2016年9月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

にゃあああああああ

みみみ (プロフ) [2016年9月2日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学園ハンサムって知ってる?

みみみ (プロフ) [2016年9月18日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みるくと話したい!林檎がおいしい。アヒャヒャヒャヒャヒャ←キチってる

桐生瑠璃亜 (プロフ) [2016年9月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お友達申請ありがとうございます(❀'ω'❀)
承認させて頂きました!
気軽に話しかけてくださいね¥(๑-ω-๑)/

ハク (プロフ) [2016年8月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読ませて頂きました。主人公ちゃんが可愛かったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
私は他におそ松さんとか、ハイキュー!!、ジョーカー・ゲーム、東京喰種とかが好きです( ̄∇ ̄*)ゞ
桐生さんは何が好きなんですか?(๑• . •๑)??

ハク (プロフ) [2016年8月24日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もおそ松さん好きです!!特にカラ松が☆
あと、黒子のバスケに、うたの☆プリンスさまっ♪とか、銀魂とか、境界のRINNEに、双星の陰陽師かな!
恋愛モノけっこう私好きだからねー
ハハハ。

桐生瑠璃亜 (プロフ) [2016年8月24日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カラ松いいですよね~!泣かせたいです(泣き顔天使だと思う)
黒バスは私も好きです♪他のは名前を知ってるくらいです_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
私はどっちかっていうとバトルものが好きですね(*ˊ˘ˋ*)♪

ハク (プロフ) [2016年8月25日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとですか!?嬉しいです!!バトルものが好きなんですね!私も激しい闘いとか好きです!

桐生瑠璃亜 (プロフ) [2016年8月26日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおー!お仲間さんですね¥(๑-ω-๑)/
バトルものすごく好きなんですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
おかげで少女漫画とか全然読んでない…w

ハク (プロフ) [2016年8月27日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU