霧月@蛍愛で隊のボード

霧月@蛍愛で隊のプロフィール | 発言 (霧月@蛍愛で隊の最後の書き込み: 「はーい!」 @風鈴のボード [2016年12月25日 0時] )

メッセージ一覧

霧ちゃんやほー!
突然だけどさ、アリス図書のなりちゃ場のことは知ってる?
知ってたらごめんね、いや、最近霧ちゃんの赤い字を見てないなーと思って…
来れる時間は来て欲しい(´・・`)
全然喋りに来ないから寂しかったよ←
皆テスト期間みたいでちょこっと過疎化してる時間帯もあるけど、大体夜には集まってるよ
羽龍くんと紅鐘で早くいちゃこらしたいです←←

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2016年10月15日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なりちゃ場は知ってるんだけど、パスが分かんなくて・・・。
金曜とか土日ならいけると思う!
パスさえ分かればねぇ・・・
フォンちゃんに聞いてるけど、なかなか返信が来ない(笑)
まぁ分かり次第行くね!!

霧月@蛍愛で隊 (プロフ) [2016年10月15日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

メッセで教えようか?

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2016年10月15日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、お願い・・・!!!

霧月@蛍愛で隊 (プロフ) [2016年10月15日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU