クロノ@気まぐれ更新のボード

クロノ@気まぐれ更新のプロフィール | 発言 (クロノ@気まぐれ更新の最後の書き込み: 「返信遅くなってすみま...」 @クロノ@気まぐれ更新のボード [2022年2月3日 22時] )

メッセージ一覧

久しぶりー、! 最近クロノのおすすめ作品のプレイリストよく見かけるんだけどさ、(歌い手さんのやつ)まふまふさんとすとぷり多いなと思ったけど、やっぱり推しだったりするんすか、(直球)、((

(プロフ) [2020年4月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてごめんね…!
そうだよー(笑)

クロノ@気まぐれ更新 (プロフ) [2020年4月26日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然〜、笑
え、そなの……俺すとぷりはあんま知らないけど、まふまふさん大好き……。すとぷりはさとみさんがかっこいいなと思った…。毎度毎度すみませんが、今回も宜しければ是非語りの相手をしてもらいたい……、((
因みに俺はそらるさん寄りのAtR箱推しでっす……、(聞いてない)

(プロフ) [2020年4月26日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私はまふくんよりのAtR箱推しです((
語りの相手、大丈夫だよ!

クロノ@気まぐれ更新 (プロフ) [2020年4月26日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おーやったー!!
では早速、((
俺さ、桜花月夜ニ袖シグレとか、マリンスノーの花束をあたりの曲が好きなんだけどどれもセカイシックに少年少女感が入っててめちゃくちゃ好き、(だからなんだ) てか、まふさんの女の子になりたいは女をやめたくなる曲だった、()

(プロフ) [2020年4月26日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

女の子やめたくなるのわかる()
私まふまふさんの曲は
ちょっと暗めな病んでるような曲が好き!
例えば立ち入り禁止、輪廻転生、廃墟の国のアリス

クロノ@気まぐれ更新 (プロフ) [2020年4月26日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おおぉ!! 輪廻転生、俺も好き!! 病んでる曲といったら新曲の、悔やむと書いてミライとかも病んでたよな、((
まぁめっちゃ最高だったけどな!!!
ちょっと先を見透かしてる感じの歌い方が曲に合ってた!!!

(プロフ) [2020年4月26日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

たしかに結構病んでたよね((
もう最高だよね!私のタイプの曲だった…!

クロノ@気まぐれ更新 (プロフ) [2020年4月26日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

だよな、((
わかる、! もうイントロから好みだった…、
映像も雰囲気出ててめっちゃ良かったー…、

(プロフ) [2020年4月26日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私、一曲で何時間も語れる気がする((

クロノ@気まぐれ更新 (プロフ) [2020年4月26日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それな、((

(プロフ) [2020年4月26日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU