壱加@しばらく居ないのボード

壱加@しばらく居ないのプロフィール | 発言 (壱加@しばらく居ないの最後の書き込み: 「鏡?(鏡みる」 @ [2015年12月28日 13時] )
壱加@しばらく居ないのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ないない!!////
なんなん?

壱加@しばらく居ない (プロフ) [2014年4月17日 23時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありなんだよなぁwW
はぁ...

(プロフ) [2014年4月17日 23時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

訳わからんし!///
んー??

壱加@しばらく居ない (プロフ) [2014年4月17日 23時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

告れぇ!!!
なんでも

(プロフ) [2014年4月18日 0時] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうしたわぁっ!!////
そかw

壱加@しばらく居ない (プロフ) [2014年4月19日 14時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暇。
暇暇暇。
僕と遊ぼ。

桐菊 (プロフ) [2014年4月5日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

知らない
四月からはじめたから
タブレットからスマホの教えるよ
タブレットはID検索、できるから

壱加@しばらく居ない (プロフ) [2014年6月17日 23時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てかさ、メアド交換して
それでQRコード送るゎ

蘭菊 (プロフ) [2014年6月17日 23時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メアド…ない(泣
ごめんね

壱加@しばらく居ない (プロフ) [2014年6月18日 0時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん
じゃぁどうする?

蘭菊 (プロフ) [2014年6月23日 19時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうしよ
電話番号、おしえよっか?

壱加@しばらく居ない (プロフ) [2014年6月24日 1時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柚桃です

舞.堕 (プロフ) [2014年4月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

赤司)それで..どうしたんだい?

舞.堕 (プロフ) [2014年8月9日 1時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒子)え…ぁ
なんでもないです!!

壱加@しばらく居ない (プロフ) [2014年8月10日 10時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうか?

舞.堕 (プロフ) [2014年8月13日 15時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒子)は、はい!

壱加@しばらく居ない (プロフ) [2014年8月23日 15時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

赤)ならいいが、、

舞.堕 (プロフ) [2014年8月25日 8時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え?

蒼空/ボードみてね、さよなら (プロフ) [2014年2月1日 22時] 297番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あ、えーー・・・入試なのにやっちゃったなぁって・・・・・・;

壱加@しばらく居ない (プロフ) [2014年2月2日 9時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁそうだね 笑

蒼空/ボードみてね、さよなら (プロフ) [2014年2月2日 10時] 299番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はい・・・(しょぼん

壱加@しばらく居ない (プロフ) [2014年2月2日 19時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

がんばれな(ぎゅぅ 撫

蒼空/ボードみてね、さよなら (プロフ) [2014年2月2日 21時] 301番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

この髪の毛は卵の卵白に片栗粉と、青色の食用色素を混ぜて、薄焼きにしたもの。(片栗粉を混ぜると破れにくくなるそうで、キャラ弁には適しているんだとか)
サラサラの卵白にするために、混ぜるときはお箸ではなく、フォークを使います。
茶こしで最後にこすと、気泡が抜けてとっても綺麗なキャラ弁向きの薄焼きができあがります。
黒子君の髪の作り方

壱加@しばらく居ない (プロフ) [2013年11月9日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

♡.

壱加@しばらく居ない (プロフ) [2013年11月14日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

♠┌(┌^o^)┐

壱加@しばらく居ない (プロフ) [2014年3月24日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Saikederizumu
ぐーあか

壱加@しばらく居ない (プロフ) [2014年4月8日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Hand in Hand
Let's Go! Party Night
心躍る止められないの
泣いて笑ってキミとの記憶
ずっと忘れない
本当の自分はどこにいるとか
大人になるって大変で
今は忘れてもいいから
夜が待っているから
心を弾ませ会える時を
はしゃぎ回れば
Suitor Guy
思いに今気づいてしまいそうで
過去と未来恐れていても
空っぽのままじゃ動けない
楽しめば It's All Right
始めよう
やなこと全部忘れて
キミと一緒に踊り明かせば
もっと素敵な自分になれる
そんな気がするの
終わらない Golden Time
ぎゅっと近づく君との距離は
付かず離れず回り道でも
大切にしたい

壱加@しばらく居ない (プロフ) [2013年11月9日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それぞれの場所へ旅立っても
友達だ
聞くまでもないじゃん
十人十色に輝いた日々が
胸張れと背中押す
土埃(つちぼこり)上げ競った校庭
窮屈(きゅうくつ)で着くずした制服
机の上に書いた落書き
どれもこれも僕らの証
白紙の答辞には伝えきれない
思い出の数だけ涙が滲(にじ)む
幼くて傷つけもした
僕らは少しくらい大人になれたのかな
教室の窓から桜ノ雨
ふわり手のひら
心に寄せた
みんな集めて出来た花束を
空に放とう
忘れないで
今はまだ
小さな花弁(はなびら)だとしても
僕らは一人じゃない
下駄箱で見つけた恋の実
廊下で零(こぼ)した不平不満
屋上で手繰(たぐ)り描いた未来図
どれもこれも僕らの証
卒業証書には書いてないけど
人を信じ人を愛して学んだ
泣き
笑い
喜び
怒り
僕らみたいに青く青く晴れ渡る空
教室の窓から桜ノ虹
夢の一片(ひとひら)
胸奮わせた
出会いの為の別れと信じて
手を振り返そう
忘れないで
いつかまた
大きな花弁を咲かせ
僕らはここで逢おう
幾千(いくせん)の学び舎(や)の中で
僕らが巡り逢えた奇跡
幾(いく)つ歳をとっても変わらないで
その優しい笑顔
教室の窓から桜ノ雨
ふわりてのひら
心に寄せた
みんな集めて出来た花束を
空に放とう
忘れないで
今はまだ...
小さな花弁(はなびら)だとしても
僕らは一人じゃない
いつかまた
大きな花弁(はなびら)を咲かせ
僕らはここで逢おう

壱加@しばらく居ない (プロフ) [2013年11月10日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

直らない機嫌は裏返しのface
本当はもっと自重だってしたいの
口ばっかりで愛嬌なし
好き嫌いは当然
すぐに顔に出しちゃうくせに
分かって欲しいの
胸の奥の鼓動
小さな感情叩いて進む道は
何時しか君の軌道と平行移動
眺めた恋の重さ量って
分からない「恋愛」ってなんだ?
とりあえず答えをまた保留で
驚く君の相手しよう
ねぇ、頭の中混乱して嫌だ
バカみたい

壱加@しばらく居ない (プロフ) [2014年2月17日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

君が望むのならば
嚙み付いてもいい
わななくプルーな気持ち
引換にして
焦るなmy pride and style
苦楽を共にしてきた
もうひとりが背中越しで smile
__なんて信じてみたい (other my self)
できるのならばしてるぜ(してるぜ)勝てるぜ(勝てるぜ)
だってアイツは俺自身
Let me higher!
Get me higher!
燃える火くの熱さは
なんとなくの輿味でも
a winner! winner!
信じて
Want me baby!
Show me baby!
見せてくれもっと
俺と君とで(We can making!)
創りあげるんだ
伝說のOther self

壱加@しばらく居ない (プロフ) [2013年11月4日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ミミコピかな?
正解は↓

君が望むのならば噛みついてもいい
わななくブルーな気持ち引き換えにして
焦るな my brightest heart 苦楽を共にしてきた
もう1人が背中越しでスマイル
Don't worry なんて信じてみたい
できるのはもう知ってるぜ 勝てるぜ
だってアイツは俺自身
let me higher, get me higher
燃える身の熱さは
なんとなくの今日でも
burnin' up, we love 信じて
rock me baby, show me baby
見せてくれもっと
俺と君とで作りあげるんだ
伝説を other self

悪裏鎖@アルスマグナ (プロフ) [2013年11月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジかーーー
うん、みみこぴ
カッコはなんかエコー的なやつ

壱加@しばらく居ない (プロフ) [2013年11月4日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ニコ動見たら
歌詞付きフルであるよw

悪裏鎖@アルスマグナ (プロフ) [2013年11月4日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぁーーー
あったね

壱加@しばらく居ない (プロフ) [2013年11月4日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

知ってるだw

悪裏鎖@アルスマグナ (プロフ) [2013年11月4日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

都合よく映されてた錯覚
意味を失った言葉と自覚
ぽっかり空いたこの穴は二度と
返してと泣き迷った路頭
もういらないの ここに居られないの
取り替えられない壊れた本のページ
裏も表も綺麗な棘 揺れ動く
ずっとずっと続けばいいな
進む先の甘い幻想
ガラス越しの微かな光
絡まって溶ける吐息
深い深い眠りに落ちた
腕の中で描き続けた
これが最初で最後の夢
無くなった私の場所 だって
信じてたんだ本気で 疑うなんて嫌で
離れていくような気がしたんだ だけど
初めから全部嘘 近付いてなんかない
こんなに舞い上がって馬鹿みたい
愛してる そう伝えたのは
釣り上げるためのエサですか
玩具箱の中 詰められて
飽きたら捨てられるんですか
フェイント 表は特別待遇
ひっくり返せば 利己主義態度
代わりはいくらでもいたんだって
気付かれた人形は即退場
戻れないよ 遠ざけたいよ
植え付けられた枯れない濁った表紙
定められた負のパスワード 染み渡る
芯の傷と赤い涙痕
根から咲いた毒の花びら
摘んでみても限りは無くて
浴びた薬副作用 どうして
嘘でいいことだけは願わずに鳴き出した
転がされた姿は本当なの 私
繰り返しの一粒 消耗品扱い
こんなに踊らされて馬鹿みたい
愛してる そう伝えたのは
飼い慣らすためのエサですか
散々遊んだ その後は
捨てることすら忘れるんですか
そんな軽いフレーズなんだね
便利な道具だったんだね
どんなに後悔したって
もう元には戻らない
愛してる そう伝えたのは
釣り上げるためのエサでした
中身なんかどうでもよくて
新しいものが欲しかっただけ
愛してる そう伝えたのは
飼い慣らすためのエサでした
あなたにとっては遊びでも
私は一生背負い続ける
都合よく映されてた錯覚
意味を失った言葉と自覚
ぽっかり空いたこの穴は二度と
返してと泣き迷った路頭
焼き付くフィルム 暴れるヴァイラス
温かい温度がすぐ怖くなるんだ
曇った色間違い探し もう嫌だ
フェイント 表は特別待遇
ひっくり返せば 利己主義態度
代わりはいくらでもいたんだって
気付かれた人形は即退場
冷たいまま回らなくなった
焦がれ狂い狂った真っ直ぐな曲線
まだ打つ波の扉開けて さようなら

壱加@しばらく居ない (プロフ) [2013年10月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

都合よく映されてた錯覚 意味を失った言葉と自覚
ぽっかり空いたこの穴は二度と 返してと泣き迷った路頭
もういらないからいると邪魔だから 言いはしないけど聞こえてる
この気持ちが理解できますか もう嫌だ
ずっとずっと続けばいいな 進む先の甘い幻想
ガラス越しの微かな光 絡まって溶ける吐息
深い深い眠りに落ちた 腕の中で描き続けた
これが最初で最後の夢 無くなった私の場所だって
信じてたんだ本気で疑うなんて嫌で 離れていくような気がしたんだだけど
初めから全部嘘近付いてなんかない こんなに舞い上がって馬鹿みたい
愛してたそう伝えたのは 釣り上げるためのエサですか
玩具(おもちゃ)箱の中詰められて 飽きたら捨てられるんですか
フェイント表は特別待遇 ひっくり返せば利己主義態度
代わりはいくらでもいたんだって 気付かれた人形は即退場
並べられるもの比べられるもの 少し味見してすぐバイバイ
この気持ちが理解できますか さようなら
逃げられずについた傷跡 涙なんてもう出てこないや
綺麗な誘いですら全て 汚して見てしまうんだどうして
扱いやすかっただけ何でも思い通り こんなにもなるまで転がされた私
繰り返しの一粒消耗品扱い こんなに踊らされて馬鹿みたい
愛してるそう伝えたのは 飼い慣らすためのエサですか
散々遊んだその後は 捨てることすら忘れるんですか
そんな軽いフレーズなんだね 便利な道具だったんだね
どんなに後悔したって もう元には戻らない
愛してたそう伝えたのは 釣り上げるためのエサでした
中身なんかどうでもよくて 新しいものが欲しかっただけ
愛してるそう伝えたのは 飼い慣らすためのエサでした
あなたにとっては遊びでも 私は一生背負い続ける
都合よく映されてた錯覚 意味を失った言葉と自覚
ぽっかり空いたこの穴は二度と 返してと泣き迷った路頭
もういらないからいると邪魔だから 言いはしないけど聞こえてる
この気持ちが理解できますか もう嫌だ
フェイント表は特別待遇 ひっくり返せば利己主義態度
代わりはいくらでもいたんだって 気付かれた人形は即退場
並べられるもの比べられるもの 少し味見してすぐバイバイ
この気持ちが理解できますか さようなら

壱加@しばらく居ない (プロフ) [2013年10月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん。
こっちはミクで上のはリン。
歌い手さんによって歌い方も歌詞も違うからね・・・

壱加@しばらく居ない (プロフ) [2013年11月2日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めて知ったわ

悪裏鎖@アルスマグナ (プロフ) [2013年11月2日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジか・・・
てか桃井ちゃん役、ノリほんまにえぇな;
おばあちゃんが僕の内股を強制するためのレッグスリーブよこしやがった・・・;
しかも3000円代って!?孫になんでもない日にプレゼントするもんやないで!!!?

壱加@しばらく居ない (プロフ) [2013年11月2日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ドンマイですb

悪裏鎖@アルスマグナ (プロフ) [2013年11月2日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うし、書いたーー

壱加@しばらく居ない (プロフ) [2013年11月4日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ♪

桐菊 (プロフ) [2013年10月20日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そっか

壱加@しばらく居ない (プロフ) [2013年10月20日 11時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ

桐菊 (プロフ) [2013年10月20日 12時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん

壱加@しばらく居ない (プロフ) [2013年10月20日 12時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと堕ち。
また夜本アカのほうにいるから。

桐菊 (プロフ) [2013年10月20日 12時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん。
分かったよ

壱加@しばらく居ない (プロフ) [2013年10月20日 12時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU