櫻糀アルトのボード

櫻糀アルトのプロフィール | 発言 (櫻糀アルトの最後の書き込み: 「把握しました」 @【d!】異類恋愛婚姻譚【の話題 [2022年7月1日 23時] )

メッセージ一覧

お久し振りです。
Twitterでお世話になっております、じうと申します。
お忙しいところメッセージ失礼致します。
TwitterにDMをお送りしたかったのですが、アカウントが凍結されているようで送る事が出来なかったので先日commuの方へメッセージをお送りしましたところ、お返事が無かったのでボードに書き込みをさせて頂きました。
当方主催のお題シャッフル企画のお題発表から約半年が経過しましたが、進捗は如何でしょうか?
大体これくらいの時期に提出出来そうなど目処がございましたら教えて頂けると幸いです…!
こちらのメッセージは作品未提出の方に全員お送りさせて頂いております。
お手数しますが、御返事のほど宜しくお願い致します。

じう (プロフ) [2023年3月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久し振りです。
お忙しいところメッセージ失礼致します。
TwitterにDMとボードに書き込みをさせて頂いたのですが、お返事が無かったので再度お送りさせて頂きました。
当方主催のお題シャッフル企画のお題発表から約半年が経過しましたが、進捗は如何でしょうか?
大体これくらいの時期に提出出来そうなど目処がございましたら教えて頂けると幸いです…!
こちらのメッセージは作品未提出の方に全員お送りさせて頂いております。
お手数しますが、御返事のほど宜しくお願い致します。

じう (プロフ) [2023年4月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お忙しいところ失礼致します。
御返事が無いため、再度ご連絡をさせて頂きました。
当方主催の企画の進捗は如何でしょうか?
大体これ位の時期に提出出来そうなど目処がございましたら教えて頂けると幸いです。
また何かしらの理由で執筆出来ないなどの状況で、企画参加の辞退を検討されているようであれば遠慮なくお申し出下さい。
こちらのメッセージは作品未提出の方にお送りさせて頂いております。
お手数ですが、必ず御返事のほど宜しくお願い致します。

じう (プロフ) [2023年6月4日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU