絹(二号)のボード

絹(二号)のプロフィール | 発言 (絹(二号)の最後の書き込み: 「こっち二号。パソコで...」 @白ノ瀬叶瑠のボード [2020年3月12日 0時] )

メッセージ一覧

お久しぶりでございます
読んだよ!!
コメントしたよ!!
甘々最高!!
どこから来るのその語彙力!
羨ましい!!

(プロフ) [2020年4月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

久しぶりです!
コメントありがとうね!
語彙力は0です(;;)
翡翠ちゃんの作品の方が素敵だと私は思ってる〜!

絹キヌ (プロフ) [2020年4月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なわけないなわけない‪w
今日、オンライン飲み会だね!!
うらたさん絶対可愛いよね!
楽しみすぎて禿げそう‪w

(プロフ) [2020年4月30日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

オンライン飲み会楽しみだね!
うらたさんお酒飲むのかな〜?
しませんとか飲みそうだから下ネタ多そうだなぁって思ったわ()

絹キヌ (プロフ) [2020年4月30日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うらたさんTwitterで飲む宣言してた!!
カメラ配信だから、センラさんが怖い((

(プロフ) [2020年4月30日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

最近坂田さんも下多いからね〜、酔った流れでうらたさんも言ってくれたらいいなって((((
酔ってるうらたさん見たい!カメラ配信でよかった!
センラさんは言いそう(フラグ)

絹キヌ (プロフ) [2020年4月30日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁー、センラさんフラグ回収早そう((
そう、最近坂田さんも酷いんだよね‪w
うらたさん、言ってくれればいいのに‪w
センラさんはカメラ配信ってこと忘れないで欲しい‪w

(プロフ) [2020年4月30日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

センラさん、「うんこ」って書いたねww
うらたさんがそれを読んだ事が発狂もんだよ!!
しかも志麻さんが、面白そうって書きだすのがww
反転してたし一瞬だったせいで、わかんかったからすごい気になる!!!
坂田さん首赤くなったのが心配になったけど、やばいくらい可愛かった!!
サンラさんが最後らへんに顔を出したのにはガチで発狂した((
マジで神すぎる!!メガネはヤバい!!
うらたさんがちょこちょこ、イスからずり落ちて(?)顔を出してたのがマジで可愛かった!!!

(プロフ) [2020年5月1日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

レポート嬉しい!すべてに共感しかないよ〜!
最初の方見れてないのあったから録画残してくれててよかった〜
センラさんが眼鏡なの見えた時はもう止めたよ()
志麻さんが書いてたの【みなさん楽しんでますか?】だと思う!
(違かったらごめんね)
うらたさんグラスに顔写ってたのほんとに可愛い。
坂田さんのギター弾いてる姿も初めて見れてよかった!
カメラ配信これからもやってほしい〜!

絹キヌ (プロフ) [2020年5月1日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

志麻君そんなこと書いてたんだ!!
おしえてくれてありがと~!!
私も最初見れんかったからすっごい嬉しい!
わたしは配信が終わった後に止めたww
そう、めっちゃうらたさん可愛かった!!
坂田さんすっごいかっこよかったよね!!
そう、やってほしい!!
うらたさんは個人でしてくれるっぽいから(いつか知らん)
楽しみではげそう()
五月も楽しみ!!

(プロフ) [2020年5月1日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うらたさんの「Booo!」が倒れるくらい可愛い!!
どうしよう、泣いちゃったww

(プロフ) [2020年5月1日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU