きのらまのボード

きのらまのプロフィール | 発言 (きのらまの最後の書き込み: 「こちらこそ返信遅れち...」 @きのらまのボード [2018年10月21日 15時] )

メッセージ一覧

はじめまして…!!花江ともうします…!!
ボードにまで押し掛けてしまってすみません;;
きのらまさんのイラストを拝見させていただきました…!!とても可愛らしい絵柄で心を捕まれてしまいましたし、
もっともっとたくさんの絵を見たいと感じました~!!
どうしてもお伝えしたくてここまできてしまいました……笑
今日はもうひとつお話がありまして、
個人的にきのらまさんのイラストが本当に大好きでして、私が現在メンバーさんを募集している合作に協力していただけないか、と思い声をかけさせていただきました……
お忙しいでしょうし、無理にとは言いません、ご検討よろしくお願いします;;
これから寒くなりますので、お体にお気をつけください、きのらまさんの作品も更新を心から楽しみにしています…!!

花江 (プロフ) [2018年9月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

花江さん初めまして!お返事遅れて申し訳ないです!
ボードにお越しいただき、また、お褒めのお言葉ありがとござますヽ(*´∀`)ノ
花江さんのイラスト集以前から拝見させて頂いていたのですごくびっくりしました……!花江さんの水彩大好きです!水彩下手っぴなのですごく憧れちゃいますヽ(*´∀`)ノ
合作なんですが、締切とかはいつごろになりますでしょうか??|・ω・*)?

きのらま (プロフ) [2018年10月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご丁寧にありがとうございます;;返信遅れてほんとうにすみません……;;
わああっ……ほんとうですか~~!??すごく嬉しいです、お褒めの言葉までつけていただいて;;すごく感動しています;;
メンバー募集の締め切りはまだはっきりとしていませんが、集まり次第……もうすぐになるかなあ、と思います~;;
イラスト自体の締め切りとしましては1か月程になる予定です……!!

花江 (プロフ) [2018年10月11日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ返信遅れちゃって申し訳ないです!!!!:(;゙゚'ω゚'):
実は受験が控えてまして、今回はごめんなさい!参加できないです…!;;;
本当に申し訳ないです;
来年以降企画がまたございましたら是非参加させてください(TT)

きのらま (プロフ) [2018年10月21日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ…!!お気になさらないでください……!
わわ、受験ですか……!!そうですね、頑張ってください…!
ご検討ありがとうございました…!!すごく嬉しかったです……!!
こちらこそまたの機会がありましたらよろしくお願いします…!!;~;

花江 (プロフ) [2018年10月21日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU