きのPs@さちこのボード

きのPs@さちこのプロフィール | 発言 (きのPs@さちこの最後の書き込み: 「薄桜鬼好きさんと繋が...」 @きのPs@さちこのボード [2015年11月8日 0時] )
きのPs@さちこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

薄桜鬼好きさんと繋がりたいです。
みなさんとお話させていただけたら恐縮です>_<

きのPs@さちこ (プロフ) [2015年11月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

刀剣乱舞が好きすぎてやばい。
そしてうた恋いの熱が再発してます。
業平さまが好きです。小野篁と小町のおばさんとの恋が好きすぎる…!

きのPs@さちこ (プロフ) [2015年7月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様です。
いつも小説を読ませていただき
キュンキュンしているあっちゃん25です。
占いツクールをお休みされる予定とのこと。。。
『始まりがあれば終わりもある』と言いますが
何だか悲しいな~と思い、ボードにお邪魔させていただきました。
他の作者様でも
占いツクールの卒業時期を明記されている方がいたりして。。。
いろいろと予定があることはわかっているのですが
やっぱり、さみしいですね。。。

あっちゃん25 (プロフ) [2014年11月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます。長らく見ていませんでしたお返事遅くなり申し訳ございませんm(__)m
いつもコメントありがとうございます。励まされます。そう言っていただいて嬉しいです^o^!私自身はどこかで活動するつもりなので、またそこでお会い出来たら嬉しいです!
私も読者の皆様や、占いツクールを使ってる利用者さんたちと会えなくなるのは悲しいです…。自分の好きな作者さんももう辞めてしまいましたし…>_<。

きのPs@さちこ (プロフ) [2014年12月10日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日、明後日、クリスマス。。。
何件か別のネット小説サイトをチラチラと立ち読み(?)しますが
やっぱり『占いツクール』が読みやすい感じがします。
あたしだけかしら?
年齢層が低いから作品の内容が幼稚だ!。。。とか
マナーがなっていない!。。。だとか
言われているようですが、陽だまりのような感じがして好きです。
いつかどこかで。。。書店で?
お会いすることを楽しみにしたいと思います(笑)
サンタさんが来るといいな~♯

あっちゃん25 (プロフ) [2014年12月22日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードにカキコありがとうございます!
是非お友達になってください!

noE (プロフ) [2014年10月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!私でよければ是非!!!

きのPs@さちこ (プロフ) [2014年10月25日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願い申し上げます!

noE (プロフ) [2014年10月25日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きのさんは、織田信奈の野望の小説って持ってますか?もし持っていたら何巻まで持っているか教えてください!

神音 (プロフ) [2014年5月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか!!盛り上がっちゃいますね!!

神音 (プロフ) [2014年8月16日 23時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!!
freeの凛ちゃんがいいですよね♡
あんなお兄ちゃんうらやましいです・・・。

きのPs@さちこ (プロフ) [2014年8月19日 0時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません…。freeわかんないです。本当にすみません…。

神音 (プロフ) [2014年8月19日 0時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか!
こちらこそすみません(>_<)
あの…よかったら見てみてください。
ごめんなさい。urlがわからないのですが・・・

きのPs@さちこ (プロフ) [2014年8月19日 23時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!!PCで調べます!!

神音 (プロフ) [2014年8月19日 23時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード見ました!(←私の…)ありがとうございます!しかも、竹中半兵衛好きの方が少なくてっ…(泣)さらに織田信奈の野望を知ってる方に会えて嬉しいです!友達OKです!

神音 (プロフ) [2014年5月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そ、そうなんですよねっ‼
織田信奈の野望を知ってる方も近くにいなくて…
半兵衛ちやん可愛いのに…♡
お友達になっていただけて、すごくうれしいです‼!

きのPs@さちこ (プロフ) [2014年5月27日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無題
ついに至難の日が…
大したことではないんだけど……
ああー早く30日になんないかな

きのPs@さちこ (プロフ) [2014年5月26日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

亜可里です♪お話しましょう!

バニラシェイク (プロフ) [2014年4月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですよね!小野Dですか♪あの方は話していて楽しそうですね♪^^

バニラシェイク (プロフ) [2014年8月25日 17時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くにすいません!急ですが私占ツクとこみゅーの世界から消えます。また声優さんの話や土方さんの話で盛り上がりましょうね♪^^理由については私のボードを見てください!

バニラシェイク (プロフ) [2014年8月26日 1時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

……え!!
悲しいです・・・(泣)
ボードに行きます。

きのPs@さちこ (プロフ) [2014年8月26日 10時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!最近占ツクとかこみゅーの世界に帰って来ましたw覚えててくれたら嬉しいのですが…。覚えてますか?

バニラシェイク (プロフ) [2015年4月25日 16時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりました。
私も最近帰って来たものですが覚えてますよ!!
バニラさんおかえりなさい^_^

きのPs@さちこ (プロフ) [2015年5月2日 21時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU