二代目北斎のボード

二代目北斎のプロフィール | 発言 (二代目北斎の最後の書き込み: 「クラはリードだけじゃ...」 @音楽同好会wの話題 [2018年3月3日 7時] )

メッセージ一覧

関係を組みに来ました~!

アレク (プロフ) [2017年12月10日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

有り難う御座います。

二代目北斎 (プロフ) [2017年12月10日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ~!
えっと、希望の関係とかはありますか?

アレク (プロフ) [2017年12月10日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、同じクラス且つユニットのリーダーということもあり、他の人に比べれば当たりも柔らかく尊敬しています。
頭脳、運動神経もそうですが、推理小説好きというのが一番でしょうか。
リーダーとしても杏里さんのことは信頼していますし、何より性格が長女に似ているので、姉として接している感じです。

二代目北斎 (プロフ) [2017年12月10日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど~!
杏里は多分そんな感じに思われていることが分かっているのでガンガン絡みに行きます。ウザい位に。後はオススメのミステリー小説を勧めたりとかしてそうです…!

アレク (プロフ) [2017年12月10日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ガンガン来られると、いくら尊敬していてもイラッとしちゃうので、その時は軽く頭を叩きますね(笑)
何だかんだ、構ってもらえるのは嬉しいんですよ、彼。まあたまに本気で殺意が湧くこともあるんでしょうけどね。

二代目北斎 (プロフ) [2017年12月10日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

叩かれて杏里が「酷~い」とか言ってそうです……まあ辞めないと思いますが…
殺気沸いていてそれに気づいた杏里は「わ~お、怖いね~」みたいなこと言ってそうです……

アレク (プロフ) [2017年12月10日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

これぞまさに、火に油を注ぐ……。

二代目北斎 (プロフ) [2017年12月10日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

杏里は分かっていても油を大量に注ぐ子です……

アレク (プロフ) [2017年12月10日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

寧ろガソリンですかね……。

二代目北斎 (プロフ) [2017年12月10日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

家が燃えますね……とりあえず逃げましょう

アレク (プロフ) [2017年12月10日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU