木の枝のボード

木の枝のプロフィール | 発言
木の枝のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうも!○○中学校1年6組の作者の一人の未確認生物AB型です!
本日は○○中学校1年6組の件について参りました
もう、作者も10人になりましたので、もうそろそろ小説を作ろうと思うのですが
いかがですか?
早めに返信お願いします!

未確認生物AB型 (プロフ) [2015年3月21日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

始めまして。苺煮オレさんのリア友の者です。文才は彼女(苺煮さん)の足元どころか半径5kmは近寄れないほどひどいです(自分で書いてて意味わからないです すみません) とにかくよろしくお願いします。

きゃらめる。 (プロフ) [2015年2月23日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

初めまして^^
「我等芸術委員会」の忍銀です
イラスト集の仲間とは全員友達になりたいと思いまして。。。
さっそくなんですけど友達申請良いですか?

忍銀 (プロフ) [2015年1月10日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!あ、これはDSで来てるので....
へんな奴ではありませんから!

木の枝 (プロフ) [2015年1月12日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU