ケンタッキー州のボード

ケンタッキー州のプロフィール | 発言 (ケンタッキー州の最後の書き込み: 「空気読みましたー♪←...」 @ケンタッキー州のボード [2016年4月1日 23時] )

メッセージ一覧

友達お願いします^ - ^

都夢 (プロフ) [2016年3月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お願いします~!(^^)!

ケンタッキー州 (プロフ) [2016年3月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しいよ〜^ - ^最初は学校ではなんて呼ばれてるかについて、話してたのに、こんなに仲良くなれたよ^ - ^

都夢 (プロフ) [2016年3月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ですですね!!!
最初の話と今の話が違うのにw(*^-^*)

ケンタッキー州 (プロフ) [2016年3月2日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

だね^ - ^今は、違うね、ちなみにこっちで聞くが、将来の夢、夢はなんですか?

都夢 (プロフ) [2016年3月2日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うーんとね
小説家とか?
あと、レジ打ちを1回はやってみたい!!!w

ケンタッキー州 (プロフ) [2016年3月2日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

小説家ねぇ^ - ^いい夢だね。なれるように、占いツクールで、なんか、作品とかあげてたりする?
レジ打ちは、バイトとかで、できるんじゃないでしょうか?

都夢 (プロフ) [2016年3月2日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

占ツクでは台本書きだから小説とはいえない・・・w
レジ打ちやるぞぉぉぉぉぉ←

ケンタッキー州 (プロフ) [2016年3月2日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

頑張れーー( ´ ▽ ` )ノ
台本書きだと、舞台のセリフとか、書くことってあったりする?学校祭とかで、私、小中学校では、5人の同級生とセリフとか考えてたりしたけど、
小説家、頑張って〜!応援するよ。今度作品見に行っていいかね?
途中、いらないこと書いちゃたかも、ごめんね。

都夢 (プロフ) [2016年3月2日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

見てみて~(*´ω`*)←
応援ありがとうございます!!!
脚本家もいいな~

ケンタッキー州 (プロフ) [2016年3月2日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん、今はまだ学生だから、いっぱい悩んで、いい夢見つけてみて^ - ^

都夢 (プロフ) [2016年3月2日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU