ちょこめる@占ツク活動停止中のボード

ちょこめる@占ツク活動停止中のプロフィール | 発言 (ちょこめる@占ツク活動停止中の最後の書き込み: 「え?なにでcommu...」 @櫻井海凛のボード [2022年11月24日 16時] )

メッセージ一覧

はじめまして、元月光色cssストアスタッフ、現rainbow css school生徒のitukirenと申します。

今回ボド凸したのは、ゆりんさんのパクりの件についてです。僕はSHOP OF CSSと掛け持ちしているという事で今回の件に関わっていましたが、途中からは件をちょこめる様や青月様やねこ饅頭様に任せっきりにしてしまい申し訳ございません…。あの時はテスト期間だったもので…。
それと、ゆりんさんはあのアカウントを捨てた…という事でよろしいでしょうか?ちょこめる様はゆりんさんのリア友と聞いたので…。

余談ですがいれりす、特にみにうさに会えて嬉しいです~。僕はいiむiしiょー推しなので…!

長文、乱文失礼しました。

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2022年10月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ログアウトされたとお聞きしましたが、、、、
もう後の祭りだと割り切ってしまえば済む話ではありますが、
一言だけでも謝罪の言葉が欲しいところですよね。
テスト期間中は仕方ありません。それよりお疲れさまでした、、、
パクリ案件について、なにかモノ申したいことがあれば、
「愚痴」「謝罪」のパスワードをお送りいたしますがどうされますでしょうか、、、?

ねこ饅頭 (プロフ) [2022年10月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ねこ饅頭様、ありがとうございます…。
ちょっとさっきの浮上疑惑も添えて今度愚痴らせてもらいたいので、二つともお願いします…。

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2022年10月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です

ねこ饅頭 (プロフ) [2022年10月17日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。アカウントを捨てたということになります。ゆりんはもう戻ってこないって言ってますし。
あとitukirenさんもいれりすだったんですね!ほかのいれりすの人に会えてうれしいです!

ちょこめる@占ツク活動停止中 (プロフ) [2022年10月20日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU