水素水のボード

水素水のプロフィール | 発言 (水素水の最後の書き込み: 「性格とサンプルボイス...」 @雑談ボード【罪人には天罰を】の話題 [2023年12月2日 1時] )

メッセージ一覧

どりゃああああああああああ(ボド凸)
ボド凸失礼します!
うちの空白と関係組みしたいとのことですので凸らせて頂きました!
どんな関係が良いとかありますかね…?
家族は居ない設定なので出来れば家族以外でお願いしたいです←
ボド凸失礼しました!

飴細工 (プロフ) [2023年8月19日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんちわー!!ボド凸ありがとうございます!そうですね…。個人的に星野ノルカ君と相性いいと思うんですけど…。

水素水 (プロフ) [2023年8月19日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ノルカ君の設定はヘドロ資料室に載ってます〜。

水素水 (プロフ) [2023年8月19日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

星野ノルカ君…ちょっと見て来ますね!

飴細工 (プロフ) [2023年8月19日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どう言う関係にしましょうか…?あ、飴細工さんの好きな関係でいいですよ〜!!

水素水 (プロフ) [2023年8月19日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすいません!
う〜ん…宇宙で彷徨っていた時に出逢った人で、その人のことだけは覚えていて友達、とかですかね…(こんなのしか思いつかない)

飴細工 (プロフ) [2023年8月19日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU