きみか★のボード

きみか★のプロフィール | 発言 (きみか★の最後の書き込み: 「返事が遅くなってしま...」 @ありおか りずな ♕ . ゚のボード [2015年8月14日 8時] )
きみか★のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よろしくお願いします!!よかったら、私のボードで話しませんか??(*^^*)

ありおか りずな ♕ . ゚ (プロフ) [2015年8月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きみか★さんこんにちは♪侑音といいます。中1ですが…よろしければ
お友達になっていただけませんか?私も小説(大ちゃんの)を作っている
ので、よろしければ見てみてください。慣れなれしくて本当にすみません…

如月レン (プロフ) [2014年7月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

www
めっちゃお茶目で可愛いんだもん。大ちゃん((はぁと
あれで23とかまじありえんだけどまじでぇぇぇぇ…(故障)

如月レン (プロフ) [2014年8月13日 21時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホントねww
23に見えなすぎる笑
でも、そこがヤバいんだよねww

きみか★ (プロフ) [2014年8月14日 0時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ね♪童顔なとこがまたいい☆
目とか黒目がちで可愛いし♪

如月レン (プロフ) [2014年8月14日 11時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大ちゃんって目が凄い可愛いよね♪
金田一の時の大ちゃんはトイプードルにしか見えない(#^_^#)

きみか★ (プロフ) [2014年8月14日 11時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、それなww
僕の友達にトイプー飼ってる人がいるんだけど…大ちゃんにしか見えんww
マジ可愛いのww
うらやましい…

如月レン (プロフ) [2014年8月14日 11時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU