由紀華のボード

由紀華のプロフィール | 発言 (由紀華の最後の書き込み: 「やっぱ! 頑張って!...」 @山田LOVEのボード [2017年5月20日 18時] )
由紀華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!
〜〜〜嵐〜〜〜花男〜part2
のパスワードを教えてほしいです!
よろしくお願いします!!

ユウくん (プロフ) [1月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!突然のメッセージ失礼します!
シェアハウスpart2のパスワード教えてほしいです!
よろしくお願いします!!

スマイル (プロフ) [2022年6月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

つーです!よろしくお願いします!

つー (プロフ) [2016年1月13日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かんない もう応募始まっちゃったし でもきっと 間に合うよ!
3年後は私も受験だ〜 塾でもう 言われてる(笑)

由紀華 (プロフ) [2016年2月19日 20時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

間に合わなかったら次がんばる!
1年生はエンジョイしなね!絶対!
2年生からは受験のこと考えたほうがいいかなー
先輩からのアドバイスでした。笑
参考にしなくていいからね笑

つー (プロフ) [2016年2月19日 21時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ガンガン参考にさせていただきます(笑)
受験のとき また教えてもらう~ もちろんつーに
でもそのとき もう大学生かな?

由紀華 (プロフ) [2016年2月19日 21時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよー!むしろ嬉しいわ!
由紀華が中3の時、うちは高3です笑
意外に離れてるもんだねー笑
あ、そーいやうちも横浜住んでるんだよー

つー (プロフ) [2016年2月19日 22時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっそうなの? 横アリって近い?

由紀華 (プロフ) [2016年2月19日 22時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU