Berryzのボード

Berryzのプロフィール | 発言 (Berryzの最後の書き込み: 「本当に本当にすみませ...」 @ [2015年8月15日 23時] )
Berryzのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

しつれいします
プロフ画はちゃんと許可をとったものでしょうか?
でなければ違反ですので今すぐプロフ画を変えてください

白華 (プロフ) [2015年7月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですか!
知りませんでした!
教えてくれてありがとうございます!!
今すぐ変えますね!!

Berryz (プロフ) [2015年7月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません…;;
誰かURLの貼り方教えてくれませんか?;;

Berryz (プロフ) [2015年6月14日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

細かく教えてくれてありがとうございます!!
助かります!!

Berryz (プロフ) [2015年7月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日近くのスーパーで、プリパラのサイン色紙を買いました!
そういうのがお菓子売り場で気軽に売っているという情報を聞いたので、行ってみたらあったんです!
自分は一番下にあった袋を取りましたね!(なんとなく…)←
そして家に帰って開けてみたら、なんと自分が一番好きなキャラのシオンちゃんの色紙が出てきました!!
出てきた時は本当に叫びたくなりましたね(笑)一生大切にします!(笑)
以上、今日の出来事でした!(めっちゃ嬉しかったので誰かに聞いてほしかっただけです…。すみません…←)

Berryz (プロフ) [2015年4月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
星光こと、小蓮です!
いきなりですみません…
良ければ、友達になってもらえませんか?

星光(于琉) (プロフ) [2015年4月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分も驚きました…;;今まで80点台だったので本当にビックリしましたね…;;
でもなぜか、カラオケでマイクを使って歌うと、いつもは出ている声が出なくなるんですよね;;なんででしょうか?

Berryz (プロフ) [2015年4月12日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おそらく、いつも聞いてる曲のように歌おうとするからだと思いますww
少しでもいつも聞いてる曲と近い声が出るように、無心でなってるんだと私は思います(^^)
私もカラオケにいくと、いつもと違う声が出無くなりますからねww

星光(于琉) (プロフ) [2015年4月12日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!それじゃあ今度カラオケに行ったらそうしようと思います!!
アドバイス本当にありがとうございました!

Berryz (プロフ) [2015年4月12日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいぇw
アドバイスと言うよりかは私の勝手な想像なんですけどねww
お役にたてれば幸いです(^^)

星光(于琉) (プロフ) [2015年4月12日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます!

Berryz (プロフ) [2015年4月12日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!友達申請したんですけど‥友達になっていただけますか?
イナズマイレブンもダンボール戦機も大好きです!
だから、お話しできたら嬉しいです!

イナズマ (プロフ) [2015年4月6日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当にありがとうございます!!
夏休みは部活は少ないんですが、塾の夏期講習が……;;
そのためまたまた返信が遅れるかもしれません…;;
本当にすみません…;;
自分もイナズマさんとこんなにたくさん話せてありがたくてありがたくて…!!とっても落ち着きます!!
おぉ!!自分もなるべく更新頑張りたいと思います!!
お互い気合い入れていきましょう!!
あ!あと!!急でなんですけど、自分頑張ってイナズマさんとタメで話せるようにします!!
なんか敬語だと壁を感じちゃって…;;もっともっとイナズマさんと仲良くなりたいと思ったんです!!
あ!でもイナズマさんが無理してタメにしろとは言いません!!
自分の勝手ですから!!
……え~っと…というわけで、これからはなるべく頑張ってタメで話すからよろしくね!!

Berryz (プロフ) [2015年7月26日 22時] 273番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
忙しいですね‥でも応援してますよ!
全然大丈夫です!
話すのを楽しみに待っているのは自分ですから!
なので、自分のペースで大丈夫ですよ!
嫌なことがあっても、話していると忘れられるので‥キミさんと話せてすごく安心できます!
そうですね!お互いに頑張りましょ!
私もタメで話したいって思ってたんです!
ぜひ、タメで話させてください!
タメで話して‥もっと仲良くなりたいのは私も一緒だよ!
だから、変わらずよろしくね!

イナズマ (プロフ) [2015年7月28日 11時] 274番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!
(というわけでなるべくタメで頑張る!うん!)←
本当にごめんなさい……返信が遅いくせに夏期講習+夏休みの課題が……;;本当にごめんなさい………;;
わぁ…!!そんな風に思ってもらってると凄く嬉しい!!!
本当にありがとう!!ありがとう!!
うちもイナズマさんと話せるだけでいろいろと辛い事も乗り越えられそう…!!
(最近嫌な事ばっかりで……;;)
お互いファイトですね…(泣)

Berryz (プロフ) [2015年8月15日 23時] 275番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ~!
私もタメで頑張る!
こっちこそごめんなさい‥課題に追われてました‥
私もすごいうれしい!!
どういたしまして!!それに、こちらこそ、ありがとう!!
同じく嫌なことばっかり‥(´;ω;`)ウッ…
うん!頑張ろう!

イナズマ (プロフ) [2015年8月18日 11時] 276番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キミちゃん!!!
おひさ!早速質問いい??

イナズマ (プロフ) [2015年12月10日 22時] 277番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達になってもらえませんか?

紅月クレア (プロフ) [2015年3月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今さっき入学式から帰って来た…寒くて寒くて仕方なかった…;;
でも中学校も頑張りたいと思います!
ありがとうございます!

Berryz (プロフ) [2015年4月8日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!ところで部活は何部に入る予定なの?

mizeru (プロフ) [2015年4月8日 19時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今のところは家政部に入ろうかなって考えてるよ!でも入る前に部活体験みたいなのがあるので、そこでじっくり考えます!

Berryz (プロフ) [2015年4月8日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか!

mizeru (プロフ) [2015年4月8日 22時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!

Berryz (プロフ) [2015年4月9日 18時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もプリパラとイナGO好きなので友達申請させていただきました

結凪 (プロフ) [2015年2月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請良いですよ!よろしくお願いします!

Berryz (プロフ) [2015年3月1日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、私もプリパラ好き!

花京院妃美香 (プロフ) [2015年2月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!うちもここはこうひねろうかなど、いろいろと考えていますから……グフフ……←

Berryz (プロフ) [2015年4月3日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!名前変えたんだ!可愛い!なんかさっすがだ!←

花京院妃美香 (プロフ) [2015年4月16日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえそんな!!さっすがなんかじゃないですよ!←
この名前は、自分の好きなチームの「Berryz工房」からとってるんです!!最高ですよ!!イナイレのEDも歌っていたりするんですけど、知っていますか?自分のオススメは「本気ボンバー!」や「流星ボーイ」に「雄叫びボーイWAO!」とかですね!他にもたくさんありますよ!勿論イナイレのEDのももっとありますけど、その中でも上の3曲が大好きです!!///

Berryz (プロフ) [2015年4月16日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Berryz工房ってももちが入ってるアイドルグループでしょ?
私「流星ボーイ」が好きかな~

花京院妃美香 (プロフ) [2015年4月16日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうです!!スタイルも声もかっこいいんですよね!
うちが一番好きなのは「本気ボンバー」ですね!聞いたとたんに一目惚れしました!←
画像付きでは、虎丸に鬼道や豪炎寺がめっちゃかっこよかったのを覚えています!!

Berryz (プロフ) [2015年4月16日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どーも!さっそく来ちゃいましたw
最近、忍たま乱太郎にハマってます!「今更かよ!」って思うと思いますが、
そうです!今更です!w キャラクター、一人一人の設定を知っておくと、
アニメを更に楽しむ事が出来るんです!私が小さい頃に忍たまを見ていると、
「このキャラクター誰だ?」とか、よくあったのですが、今ではほとんどの
キャラクターが分かります!!

mizeru (プロフ) [2015年2月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

師匠ワロタw
いつもありがとう!
次キミが戦闘シーンを書いたら、そろそろ山彦の術使おうかな・・・。

mizeru (プロフ) [2015年8月1日 22時] 167番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよねだよね!(笑)
いえいえ!うちは本当のこと言っただけだし!!
とりあえず更新したけど、繋げられるかな?なるべく頑張ったから!!うん!!←

Berryz (プロフ) [2015年8月2日 0時] 168番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ繋がるw
神、天才、流石!
繋がりすぎて驚いたw

mizeru (プロフ) [2015年8月2日 0時] 169番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいやいや!!
うち神でも天才でもなんでもないから!!(汗)
ヒナの方が凄いよ!!

Berryz (プロフ) [2015年8月2日 16時] 170番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのさっあのさっ!
やっぱキミの思ってるのと違ったら・・・って不安なの!
だからキミが更新してくれないかな?
すみません!

mizeru (プロフ) [2015年8月4日 23時] 171番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!自分は今まで占ツクは見る側でしたけれど、日替わりも作ったので、ぜひよろしくお願いします!リクも受け付けておりますよ!イナGOとダン戦大好きです!!

Berryz (プロフ) [2015年2月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして! コメントありがとうございます! 作品みました!とっても面白かったです! 更新、お互い頑張っていきましょう!

ジューガ (プロフ) [2015年3月4日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます!頑張りましょう!

Berryz (プロフ) [2015年3月4日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU