38@2033のボード

38@2033のプロフィール | 発言 (38@2033の最後の書き込み: 「そうなんですか!そう...」 @38@2033のボード [2017年9月29日 16時] )
38@2033のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。評価泥棒3にコメントさせていただいたマスカット
と申します。
あの話って主人公静岡県の浜松市育ちでしたが、もしかして
38@2033さんも浜松市の人間ですか?(*>∀<*)
私がそうなので

マスカット (プロフ) [2017年5月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あらま……きっと友達できますよ!そんな人多いと思います。
いい方に考えましょう、いい方にw
そういえば今日から学校でした!
委員長だから朝早く行って始業式の準備しなきゃいけない……( ω-、)
夜型の私にはキツかったです( ^ω^ )

マスカット (プロフ) [2017年8月30日 13時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

委員長なんですか!大変そうですね。でも期待されてるというのもあると思います!
どうでも良いんですけど最近スマホの調子が悪いんです。
(占いツクールはiPodでやってるんですけど)
機種はAndroidのXperiaなんですけどホームボタンとかが反応しないんです!
ホームに戻らないから再起動させていつも無理矢理ホームに戻してます。
他のアプリ開くために再起動させるので面倒...。
なおるといいなぁ笑

38@2033 (プロフ) [2017年8月30日 23時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、ドンマイ?
治るといいですね~。てかもう治ってるのかな?
なんかここに書いた返信がいつのまにやら消えてたんです。
遅くなってごめんなさい。
1回返信したはずなんだけどなぁ?
今度は消えませんように。

マスカット (プロフ) [2017年9月13日 20時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか!そういうこともあるんですね。
ちょうど契約期間も終わるのでiPhoneに変えました!
とても使いやすいですね( ´ ▽ ` )ノ

38@2033 (プロフ) [2017年9月29日 16時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった、消えなくて(笑)
私スマホはまだ持ってないから買って貰うときはiPhoneにしよっかな……。
もうすぐ中間です。テストやだーw

マスカット (プロフ) [2017年9月30日 8時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU