Mitoのボード

Mitoのプロフィール | 発言 (Mitoの最後の書き込み: 「うーん、あんまり進展...」 @Mitoのボード [2019年1月18日 7時] )
Mitoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

元明那だよ〜!!
覚えてるかな?笑 久しぶりー!!!!

あおいくん。明那。 (プロフ) [2018年4月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あら!明那たん!!!☺︎♡
覚えまくってるよ!笑
久しぶりーーー!

Mito (プロフ) [2018年4月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかった、覚えててくれてた!笑
また絡んでくれたら嬉しい(*´꒳`*)

あおいくん。明那。 (プロフ) [2018年4月19日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

低浮上がすぎるけど、ぜひ(✿´ ꒳ ` )♡

Mito (プロフ) [2018年7月7日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!はじめまして
いつも投稿楽しみにしてます!
林檎色の貴方のパスワードをお伺いしたいです(><)

りむ (プロフ) [2018年12月31日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

木小です。
---
誰でもいいのですが、
題名貰ってくれませんか?(笑)
考えるだけ考えて有り余ってるもので...
木小の考えるダサい題名なんて
要りませんって方は無視してください(笑)
---
貰ってもいいよって方は
返信お願い致します。

Mito (プロフ) [2017年2月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゴメン・・・何か一時的に私の作品が木小の名前で出されてた・・・私の作品一覧にあるのに作者名だけが木小の名前になってて・・・本当にゴメンなさい

おとっち♪♪ (プロフ) [2017年2月8日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ〜!!
多分コラボの準備してた時になったと思う><
私の不注意もあったと思うし、こっちこそごめんねっ!!
私は全然大丈夫だから気にしないで〜(笑)

Mito (プロフ) [2017年2月8日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんと優しいっ・・・!!
(*´▽`人)アリガトウ♡
木小は何も悪くないよっ!
私の不注意だったから!!

おとっち♪♪ (プロフ) [2017年2月9日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くてごめんねっっっ!
いえいえ〜♪
ーー
コラボ順調っすかね?(笑)
更新バラバラでごめんね〜っ
遅くなるかも><

Mito (プロフ) [2017年2月15日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ〜木小のペースでゆっくり書いて!

おとっち♪♪ (プロフ) [2017年2月17日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説読みました!!
とても面白かったです!!
これからも、更新頑張ってください!!

カグヤ (プロフ) [2017年1月29日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます///
嬉しいです〜><//♡
ボードまで来てくださってありがとうございました♪♪
頑張ります!!!

Mito (プロフ) [2017年2月2日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりすみません!私もフィッシャーズ大好きです!色々お話ししたいです!無理だったら大丈夫です!

ナッツ// (プロフ) [2017年1月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!!!♡٩(˘ ˘ू๑)
初だからどうすればいいか分からんこといっぱいあるんだよなあ…w

なつ (プロフ) [2018年12月14日 16時] 188番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいね、青春って感じ!!!笑
ゆっくり頑張れ〜〜!

Mito (プロフ) [2018年12月18日 19時] 189番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと!頑張る!!
木小ちゃんは最近どう??

なつ (プロフ) [2018年12月20日 18時] 190番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、あんまり進展ないなあ笑

Mito (プロフ) [2019年1月18日 7時] 191番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ないのかぁ…
なんか自分から動いたりしないの??

なつ (プロフ) [2019年1月18日 18時] 192番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キスは明日の午後3時のパスワード教えてください!

まめたろう (プロフ) [2017年1月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみませんっ!!
完全未完成なのでお待ちください!!
紛らわしくて申し訳ございませんm(_ _)m

Mito (プロフ) [2017年1月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まってます!

まめたろう (プロフ) [2017年3月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほー!元otomeだよ(ฅ^>_>^)ฅ
やっとログイン出来た〜
改めてよろしくね!

おとっち♪♪ (プロフ) [2016年12月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説作ってみたよ〜!!

おとっち♪♪ (プロフ) [2017年1月7日 12時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待ってたー!!
今から行ってくるぜ!

Mito (プロフ) [2017年1月7日 16時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無効でも言ったけど宣伝ありがとうだZE!感謝!

おとっち♪♪ (プロフ) [2017年1月7日 17時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無効→向こう だった誤字ったwww

おとっち♪♪ (プロフ) [2017年1月7日 17時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

笑笑
いえいえ♪
全然大丈夫!笑笑

Mito (プロフ) [2017年1月7日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近占ツクを始めて、一番最初に見たのが木小さんの小説でした。私はYouTuberが大好きで木小さんの小説を見てから良くシルクロードさん等の小説を見るようになりました。これからも木小さんの小説をたくさん見ます!頑張ってください!

らいむ (プロフ) [2016年12月26日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードまでありがとうございます!
すごく嬉しいです!
これからも時間を作って更新していくので
どうぞよろしくお願いします!

Mito (プロフ) [2016年12月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たまにお話しましょ!wYouTuber好きなんでw

らいむ (プロフ) [2016年12月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しましょしましょ!
待ってますね 笑

Mito (プロフ) [2016年12月27日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。いつも楽しく読まさせていただいています。いきなりですみませんが、短編のリクをさせていただきます。Fischer'sのシルクロードさんのリクです。主人公ちゃんはご近所さんのシルクさんのコトを「お兄ちゃん」と小さい頃から慕っていて、高校生ぐらいになって(シルクは今の年齢ぐらい)、勉強を教えてもらっている時に、どちらからともなく告白しちゃう!みたいな、甘々なお話が読みたいです!いきなりで、すみません。よろしくお願いします。そして、kikoさんとももっとお話してみたいですლ(´∀`ლ)

ミンミ (プロフ) [2016年9月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
いいシチュエーションですね(//∇//)
お話ししたいなんて嬉しくて仕方ありません〜(*´꒳`*)♡
暇な時は返信できるので是非是非話しかけてくださいね♪

Mito (プロフ) [2016年9月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そちらのリクエスト、『何気無い一時の』の短編集の方で書いちゃいますね!
シチュエーションに具体的な指定がありましたし、ボードでリクいただいたので!!

Mito (プロフ) [2016年9月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

相変わらずケータイが重いです(இ௰இ`。)
パスワードもう1度教えて貰ってもよろしいですか……?

七望 (プロフ) [2016年9月10日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書きたいことをメッセージなどで送ってくだされば、コピペして私が載せますよ!

Mito (プロフ) [2016年9月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますっ
ご迷惑おかけしてすみません(><)

七望 (プロフ) [2016年9月11日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!送っておいてくださいね〜

Mito (プロフ) [2016年9月12日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!!!
マジですか!
私の設定がおかしいんですかね、、?
始めたばっかで全然わからないんです、

ちぃ (プロフ) [2016年8月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、見れました!
お話しできますね(//><//)♡

Mito (プロフ) [2016年8月21日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見れましたか!
良かったです♡
お話できますね♡

ちぃ (プロフ) [2016年8月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くにすみません!
お話しできるときはしましょうね!
おやすみなさい!

Mito (プロフ) [2016年8月21日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!
おやすみなさい!!!

ちぃ (プロフ) [2016年8月21日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU