喜乃♪のボード

喜乃♪のプロフィール | 発言 (喜乃♪の最後の書き込み: 「珠希「…大丈夫だ。今...」 @ [2015年7月17日 22時] )
喜乃♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆっこー!
お久しぶりです、おぼえてる?
元、咲星@早く中学生になりたい←
ですです!
覚えてないかなぁ
はれて中学生になって戻ってきました!
覚えてたらまたからんでほしいなぁ

(プロフ) [2015年11月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

紫穂ですー(*´ω`*)
あのさ、メカクシ団のボードいっぱいになっちゃったけどどーしよう?
団長さんも、最近見ないし……?

紫穂 (プロフ) [2015年5月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うちのボードでやってもよかよ?作者さんのおkがもらえたら

喜乃♪ (プロフ) [2015年5月24日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

方言出てるね(*´ω`*)
そ〜だねー、確認とってみよーか?

紫穂 (プロフ) [2015年5月24日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すんまそんww
お願いします‹‹(●´꒳`● )/››‹‹( ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››

喜乃♪ (プロフ) [2015年5月25日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいはーい!
あ、返信遅くなってごめん(;´・ω・)

紫穂 (プロフ) [2015年5月27日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

v(*'-'*)oォヶォヶ♪

喜乃♪ (プロフ) [2015年5月29日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

不思議なカフェ

喜乃♪ (プロフ) [2015年4月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あのさ、やっぱりペンライト、もう1セット(2本)いるわwww

志乃 (プロフ) [2015年3月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あひゃひゃ!
カノかっこいい!

喜乃♪ (プロフ) [2015年1月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

野いちごって知ってるかぁぁぁぁい!!!?
携帯小説の出来るところだよぉぉぉ!
こいちご、って読むらしいよぉぉぉぉ

喜乃♪ (プロフ) [2015年1月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します|・x・)ノシ

nakia (プロフ) [2014年10月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

美奈「コノハはきっと永遠の眠りについたんだよ…みんなっ…せめて手を合わせてあげよう…」
合掌

喜乃♪ (プロフ) [2015年4月29日 14時] 138番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ににに2週間近くも…すみません…_:(´ `」 ∠):_
葉月「ええっ?!そんな、コノハがもう起きないなんて…!そんなの僕嫌だよ!ねえコノハ、起きてよ!!」ユサユサ
モモ「葉月君…コノハはもう、十分頑張ったんだよ…このまま、寝かせてあげよう?…それが、私達に出来る精一杯の恩返しだよ。」
マリー「……(コクリ 」
セト「っ、コノハ…コノハと過ごした日々のことは、絶対、忘れないっすよ…!」
全員 「(-人-)」(合掌)
シンタロー「何だこの茶番…なあ、お前もそう思うよな。お前だけは俺側だと信じてるぜ…!」(カノに向けて合掌)

nakia (プロフ) [2015年5月10日 22時] 139番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫!
「…お、おう、カオス…」

喜乃♪ (プロフ) [2015年5月14日 6時] 140番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テスト終わったーーー\(^o^)/!!!!
葉月「…ところで、キド全然来ないねー。」
エネ「そうですねー、今日はまだ一度も来てないみたいです。珍しいというかなんというか…。」
セト「どっか公園で道草くってるんじゃないっすかね?ほら、鳩だとか猫だとかに引っかかってるとか。」
カノ「事件に巻き込まれてないといいけどねぇ。あ、ただいまー。」
葉月「え、カノ早っ!!?」
カノ「近くのコンビニでざっとねー。ところで、シンタローはなんで僕の方向いて合唱してるのさ…(汗」

nakia (プロフ) [2015年5月21日 21時] 141番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キドやろっか?
みな「おかえりー!」

喜乃♪ (プロフ) [2015年5月23日 16時] 142番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU