すぐ消えてごめんねのボード

すぐ消えてごめんねのプロフィール | 発言 (すぐ消えてごめんねの最後の書き込み: 「じゃあゆーかのめっち...」 @もう一度逢いたい人。の話題 [2023年12月7日 21時] )

メッセージ一覧

やっほー❕ボド突失礼しまーす❕
さぁ,僕はだれーだ❕❕

らいすぼーる。 (プロフ) [2023年8月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ひんちゅ❕
3DSのフレンド❕(ゆーかの)

らいすぼーる。 (プロフ) [2023年8月5日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こめといつもしゃべってた子!(ごめん。全然最近喋ってなかったから名前覚えてない。)最低でごめん。
でも覚えてるよ!
ゆーかちゃんにいつも通訳してもらってたからねww

すぐ消えてごめんね (プロフ) [2023年8月5日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こめもゆーかも同一人物だよw w w🤣
「 みゆ 」だよ❕❕

らいすぼーる。 (プロフ) [2023年8月5日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう,なんか最近ゆーかがオンラインになんないんだよねぇ….
なんか相談とか愚痴とか聞いてる❔❔

らいすぼーる。 (プロフ) [2023年8月5日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

んーん。なにも聞いてない。でも最近私に冷たいんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。ピエン
勝手な思い込みだろうけどww
おー!みゆちやん!おひさ!!

すぐ消えてごめんね (プロフ) [2023年8月5日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ん〜〜〜〜〜わかる❕
なんか、僕にも冷たい気がするんだよなあ…🥺🥺🥺
思い込み…なのかな🤔

らいすぼーる。 (プロフ) [2023年8月5日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ。
もしかしたら仲良い人にだけ素を出してるのかも!?素はクールだったりして?!

すぐ消えてごめんね (プロフ) [2023年8月5日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

え〜逆じゃないかな❔🙄
だってさ、いつもなんか…悪ぶってるじゃん(違う言い方あったダロ)

らいすぼーる。 (プロフ) [2023年8月5日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そう?なんかゆーかってSっぽいww

すぐ消えてごめんね (プロフ) [2023年8月5日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ん~よくわかんないけど、あむちゃんて心開かれてないんじゃないかな❔🙁

らいすぼーる。 (プロフ) [2023年8月6日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU