月見 てそろ @ さようなら。のボード

月見 てそろ @ さようなら。のプロフィール | 発言 (月見 てそろ @ さようなら。の最後の書き込み: 「第8話【人生 。】に...」 @どうでもいいかもしれないが 。の話題 [2017年4月12日 21時] )

メッセージ一覧

初めまして、絢瀬と言います。
あにまるサンの作品、〈HQ/カゲプロ〉Computer accident〈エネ〉を読ませて頂きました。
とても、内容が面白く一日に何度も読ませて頂いております。

今回、ボードの方へ書き込みをしたのはお話がしたいのと許可を貰う為です。
〈HQ/カゲプロ〉Computer accident〈エネ〉を読んでいる時に、ネタが浮かんだのですが考えてみれば、あにまるサンの作品と内容が似ているように感じました。
ですので、あにまるサンに許可を貰ってから書こうと思いました。
決して、あにまるサンの作品のコピーは致しません。

内容が似てしまうかもしれませんが、大丈夫でしょうか?
お返事貰えたら助かります。

絢瀬.@ボード見 (プロフ) [2015年6月28日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

computeraccidentを読んでくださりありがとうございます。
そして、わざわざボードまできていただいて本当にありがとうございます。作者のあにまるです。
computeraccident(長いので以下電アク)を読んでネタが思い浮かんだ、しかし、そのネタが電アクと似ているような内容になってしまった、ということでよろしいでしょうか?
私はまるまる同じ内容でなければ結構です。
そして、完成したら題名を教えていただきたいです。
ぜひ、私もそのお話を読んでみたいです。
電アクの読者様とこのような機会でお話できて嬉しかったです。
また、電アクとは違う話、お友達のような形でまた、ボードでお話できたら、と思ってます。

月見 てそろ @ さようなら。 (プロフ) [2015年6月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。
電アクシリーズと内容になっているかもしれません。
ですが、コピーしたのを自作発言するのは犯罪ですので、決して致しません。

名前固定の作品で良ければ是非とも、あにまるサンに読んで頂きたく思います。
私も、あにまるサンとお友達のような形でお話したいと思います。

絢瀬.@ボード見 (プロフ) [2015年6月28日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

名前固定は全然大丈夫です。
絢瀬さんの作品、楽しみにしていますね。
そしてまた、今度は気楽にお話しましょうね!

月見 てそろ @ さようなら。 (プロフ) [2015年6月29日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです。
たまに、名前固定を嫌がる方が居るので;

絢瀬.@ボード見 (プロフ) [2015年6月29日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

確かに、たまにいますよね。
ボード、何時でも待ってますね。

月見 てそろ @ さようなら。 (プロフ) [2015年7月1日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

個人の自由ですのに、文句を言われてもとても困ります。
はい、ありがとうございます。

絢瀬.@ボード見 (プロフ) [2015年7月1日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU