雪葉のボード

雪葉のプロフィール | 発言 (雪葉の最後の書き込み: 「あ、あの子響也くんて...」 @雪葉のボード [2014年2月26日 21時] )
雪葉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

思いつきでのin
消さないで良かった!

1年も持たなかったけど皆元気かしら

雪葉 (プロフ) [2014年2月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

随分流行りが変わっている…
ボカロがプロジェクトだらけに…?
カゲロウデイズとかいつの間に進化したのかしら
私が知ってるのはあの男の子だけだよ!!

よく分かんないけど若い子にはついてけません(遠い目

雪葉 (プロフ) [2014年2月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、あの子響也くんて言うんだ
こんな短い間にPさんも頑張ったのねぇ

雪葉 (プロフ) [2014年2月26日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりでもないか(
居ないだろうけど、足跡だけね
誕生日おめでとう、これからも末永く宜しく頼みます

駒織 (プロフ) [2013年6月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

や、やめちゃうの!?

神奈蘭歌@テスト勉強 (プロフ) [2013年4月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勝手なんだけど、下のところ見ちゃった。ごめん。
出会ったばっかりだから、残念です…。私ももっとお話ししたかったな。でも、雪葉ちゃんが決めたんだし、仕方ないよね。
お、面白いのか…w
了解です!時と場合によるけど…w
短い期間だったけど、本当にありがとう。雪葉ちゃんのこと忘れないよ!w
いつかまた戻ってきてくれると嬉しいな( そしたらまた話しかけてね!!

神奈蘭歌@テスト勉強 (プロフ) [2013年4月10日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううん、見ちゃって大丈夫だよw
残念だよね、蘭歌ちゃんと話すの楽しかったな
くおたんは純粋なショタコンだけど、
あんまり変な事言うようだったらパンチしていいからね?←
またここに来れたときは、宜しくしてね!今まで仲良くしてくれてありがとう!

雪葉 (プロフ) [2013年4月12日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったです…w
私も、もっと雪葉ちゃんとお話ししたかったな。
了解ですw1日に何回パンチが飛ぶかな…w
うん!待ってるからね!こちらこそありがとう!!

神奈蘭歌@テスト勉強 (プロフ) [2013年4月12日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ばいばいって?!
正気?!
初めてのお友達、辞めちゃったら何を支えにこみゅーにくるのぉ( ;´Д`)
手紙出さないあんたがいうなと。
すんません、正直に言います!!!
おこずかいもらってないので、
お、か、ね、が、な、い、の、ぉ、!!!

ろい (プロフ) [2013年4月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メールなら安心だもんね!!!
縁が切れないだけで嬉しいよ。
嫌な子ね、いちいち突っかかってくるし、中二病なだけなら嫌いじゃないけど、その上、偉そうでねィ。
ちょっと苦笑かな?www
紅葉が戻ってこれる様に、私、喧嘩しないようにする、私から間違ってでも吹っ掛けちゃわない様に、気を付けるから!!!
ここはいいところだよ?
紅葉と会えるから。こういう風に、いい子もたくさん居るからね☆

ろい (プロフ) [2013年4月9日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、安心だよね!
ずっと繋がってたいよね、ネットだけで良いから。
迷惑な中二患者は好きになれないよね。
喧嘩は良くないけど、無理はしないでね?
溜めこまないで、相談してほしいな。
ロイちゃんみたいな優しい子ばっかりなら良いのにね…
戻ってこれると良いんだけどな

雪葉 (プロフ) [2013年4月9日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紅葉になら、なんだって相談出来ちゃうよ☆
今は、機嫌悪くないから、平気だけど♪
中二病は見下して来て、対応に困っちゃうよねwww
まあ、私たちも会った頃はお互い中2(年齢)だったからなんとも言えないかな?って気もするけど、私たちもJKわら。
ネットでいいから、離れたくないっ!
きっと、優しい子他にも居るさ☆
紅葉のためなら、きっと、みんなね?!

ろい (プロフ) [2013年4月12日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと?嬉しいなーw
機嫌悪いロイちゃんも、私は好きだよ!
ね、中2って恐ろしい病気だよねww
んー…あの頃は私達も中2秒だったのかなー
リアルで会えたらもっと良いのにね。
そうかな、最近はあんまりここ来れなかったから、
忘れられてないか不安なところだけどねw

雪葉 (プロフ) [2013年4月12日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紅葉忘れる子なんて居ないって!!!
そんな子居たとして、私の友達だったらパンチだっ!!!
機嫌悪い私を好きだなんて言ってくれる子始めてだよ。
私もどんな紅葉だって大好きだぁ( ´ ▽ ` )ノ
仮に嫌われたって私はずうっと、紅葉が好きだよ?
中二病にはお互い気をつけようね☆
少なくとも、紅葉はあんなんじゃなかったけどね☆〜(ゝ。∂)
リアルで会えたらどんなにいいだろうって、私も思うよ。

ろい (プロフ) [2013年4月13日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね、ここ辞めちゃうね(

雪葉 (プロフ) [2013年4月7日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達と

雪葉 (プロフ) [2013年4月7日 1時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

野菜と

雪葉 (プロフ) [2013年4月7日 1時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

後輩と

雪葉 (プロフ) [2013年4月7日 1時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

APHが

雪葉 (プロフ) [2013年4月7日 1時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大好き←

雪葉 (プロフ) [2013年4月7日 1時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

寝るから堕ちるのよ(

雪葉 (プロフ) [2013年3月26日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、さすがに3対1はきつかったです…

幸 ボード見て (プロフ) [2013年3月23日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お力になれなくてごめんなさい…
あの、吉原さんのその書き込みを発見できないんですが(((
本当は1対1でお話しする予定だったんですけどねー…

雪葉 (プロフ) [2013年3月23日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそすいません(
キリヤって人のボードからいってみてください
まぁ、なんとかなりましたから

幸 ボード見て (プロフ) [2013年3月23日 14時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占ツクは規制緩いので、こういう事多いですよね…
分かりました!ご丁寧にありがとうございます。

雪葉 (プロフ) [2013年3月23日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ、確かにそうですね(
いえいえ、こちらこそ

幸 ボード見て (プロフ) [2013年3月23日 14時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私そんなに可愛くないよ?(
きゅうりのほうがね、素直で可愛いと思う!

雪葉 (プロフ) [2013年3月23日 14時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、俺はイケメンって言って←
いや、リアル男子に生まれたかった人やからさー
男とつるんでる人やからさー…神様ってケチだよねー(泣)

きゅうり××(きゅーくんって呼んでねw) (プロフ) [2013年3月23日 14時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う、うん!きゅうりイケメン!←
何かかっこいいね!(
性別選べたら便利なのにねー
お風呂入るから堕ちるね!あとでボード行きまーす

雪葉 (プロフ) [2013年3月23日 14時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へーぃ☆

きゅうり××(きゅーくんって呼んでねw) (プロフ) [2013年3月23日 14時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待ってるぜ~

きゅうり××(きゅーくんって呼んでねw) (プロフ) [2013年3月23日 14時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雪たんおかえりんご(

駒織 (プロフ) [2013年3月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ならない、自分はコミュニケーションが上手だ←

駒織 (プロフ) [2013年3月31日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

普通そういうの自分で言わないでしょw

雪葉 (プロフ) [2013年3月31日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てへぺろ的な←
自分で言わなきゃ誰が言うのさ(

駒織 (プロフ) [2013年4月2日 0時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良い年して何してるのくおたん←
誰も言わないんじゃないかな(

雪葉 (プロフ) [2013年4月7日 0時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その痛い目をやめて雪ちゃん←
誰か言ってよちょっと(
tk、何勝手に辞めてんのちょっと(

駒織 (プロフ) [2013年5月12日 16時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またしばらくin出来ないぜてへぺろ←
1ヶ月~半年以内には帰る予定だが信用しないでね(
それではばいばーい

雪葉 (プロフ) [2013年2月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ですよねw

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2013年2月22日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、友希とかおkっすか(

駒織 (プロフ) [2013年2月22日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

okですw

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2013年2月22日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どもっすw
今度ボード行かせてもらいまっす

駒織 (プロフ) [2013年2月23日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バチ恋ですw

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2013年2月23日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU