BBのボード

BBのプロフィール | 発言 (BBの最後の書き込み: 「こんばんは。コメント...」 @BBのボード [2月28日 20時] )
BBのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも素敵なお話ありがとうございます。お話のコメント欄では書ききれなかったのでこちらで失礼しますm(_ _)m
スキズと同じくらいハリポタの世界観が大好きで、ヒョンジンがスリザリンなの、めっちゃ分かるしピリがハッフルパフなのもめちゃくちゃわかるな…!解釈一致!と思いながら読んでいました。最新話も楽しく読みました。個人的には早くヒョンジンとくっつけ…!と思いますがそうもいかないのが面白いですし、ジソンと踊ることにしたのも、断る理由ないし…うわああああと思いながら読んでいます……。それにこの世界の純血、マグルは本当に色んな思想があって難しいので、そこで悩む純血側のヒョンジンが苦しくて苦しくて、報われればいいな、と思いつつ、報われないのかもしれないな…とぐるぐる考えています…。次のお話も大変楽しみにしています……!

uk (プロフ) [2023年11月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️普段ボードを使用しておらず、返信が遅くなってしまい申し訳ありません…
読み込んでくださってありがとうございます!これからもかなりしんどい話が続くと思いますが、お付き合いいただければと思います。
これからボードの確認はするようにいたしますが、基本的にはTwitterなどで返信させていただいておりますので、そちらのが早く対応できるかもしれません…もし、よろしければ当方のマシュマロへご感想いただけると嬉しいです!
これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

BB (プロフ) [2月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU