たがみゅー@ボド見推奨のボード

たがみゅー@ボド見推奨のプロフィール | 発言 (たがみゅー@ボド見推奨の最後の書き込み: 「(ー人ー)チーン←」 @みんな叫んじまえぇぇえ!!!の話題 [2017年9月17日 15時] )

メッセージ一覧

おーじゃーまーしまーす!(o≧▽゜)o
来ました!d=(^o^)=b

如月藍/ゆか (プロフ) [2017年1月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(○´ω`○)ノ.ヨ☆.ウ。コ.:ソ*・°(○´ω`○)ノ
早速、続編入っちゃいますね~
樋口「あの、何で新婚旅行が遊園地なんですか」
芥川「知らん。太宰さんがそう言うから」←

たがみゅー@ボド見推奨 (プロフ) [2017年1月6日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どうもー(o≧▽゜)o
おーい、太宰さん何で新婚旅行が遊園地なんだ!答えやがれ!

如月藍/ゆか (プロフ) [2017年1月6日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

太宰「闇ちゃん、それはだね・・・皆で騒ぎたかったからさ!!」
国木田「おい太宰」
江戸川「あと、新婚さんを冷やかしたいからね~」
国木田「乱歩さんも!?」

たがみゅー@ボド見推奨 (プロフ) [2017年1月6日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ごらごら!乱歩さんまで何入ってきてんですか!太宰さんはとっとといきやがれ!

如月藍/ゆか (プロフ) [2017年1月6日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

太宰「闇ちゃんは厳しいな~」
芥川「僕は太宰さんがいた方が嬉しいです」
中島「芥川、お前は樋口さんと結婚したんだからな?これは新婚旅行だからな?」
泉「ねぇ、何で私も連れてこられたの?」
≫鏡花ちゃんまで来ちゃった≪

たがみゅー@ボド見推奨 (プロフ) [2017年1月6日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おー鏡花ちゃーん!会いたかったよー!←太宰さんを吹っ飛ばして鏡花ちゃんにギュ~♪
返信遅くなってごめんなさいm(。≧Д≦。)m

如月藍/ゆか (プロフ) [2017年1月6日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

気にしないでいいよ~
泉「あ、闇さん・・・ありがとうございます?」
太宰「本当に闇ちゃん酷くない?ねえ」
樋口「そんなことより早く遊園地に入りましょうよ。ここ入り口ですよ?」
≫まだ入り口だった←≪

たがみゅー@ボド見推奨 (プロフ) [2017年1月6日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう(o≧▽゜)o優しいm(。≧Д≦。)m
そうだなそうだな!はいろうではないか!!ささっ樋口ちゃんいきましょ!

如月藍/ゆか (プロフ) [2017年1月6日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

樋口「そうですね!芥川先輩、行きますよ~」
芥川「ああ。太宰さんも行きましょう」
≫太宰、邪魔あああああ≪

たがみゅー@ボド見推奨 (プロフ) [2017年1月6日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

太宰お前邪魔じゃゃ!ぼけぃ!←太宰蹴っ飛ばす俺氏

如月藍/ゆか (プロフ) [2017年1月6日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU