めめそら@kemuriyaのボード

めめそら@kemuriyaのプロフィール | 発言 (めめそら@kemuriyaの最後の書き込み: 「それなとしか言いよう...」 @ [2021年6月15日 20時] )
めめそら@kemuriyaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

けどみんな俺よりは詳しいよね~
よし‼みんなで語り合って詳しくなろう!v( ̄Д ̄)v

めめそら@kemuriya (プロフ) [2021年6月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マジで⁉今すぐ調べよ~
てかやっぱみんなwrwrdの知識スゲーな
やっぱ俺もまだまだやな,,,,

めめそら@kemuriya (プロフ) [2021年6月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ~なるほど~φ(..)メモメモ
wrwrd見始めん時はrbrさん推しやったわ~
僕マブダチ組好きなんよ‼

めめそら@kemuriya (プロフ) [2021年6月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ん~?え~最推しはsyaさんやな~

めめそら@kemuriya (プロフ) [2021年6月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードいっぱいきた~wwwまあうれしいけども!毎日学校終わってからボード楽しー‼

めめそら@kemuriya (プロフ) [2021年6月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お!ワイもワイも!
まあワイ方言2つもまぜてつかっとんのやけどなwww

めめそら@kemuriya (プロフ) [2021年6月6日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ええよ!うれしい~(^^♪

めめそら@kemuriya (プロフ) [2021年6月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぁ、そういえば忘れとったんやけど、タメ口でもええし、名前も好きに呼んでや?
ワイもそーするから!天然水道水さんはてんちゃんでづきさんは~、おぼろづきさんはつきちゃんな~

めめそら@kemuriya (プロフ) [2021年6月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、ごめんちゃ
ワイ熱中症でしんどすぎて寝よった
おぼろづきさんはじめましてかな
まあみんなで語ろおゼ☆

めめそら@kemuriya (プロフ) [2021年6月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ダイジョブうううううううううううううううううう!!!
ぼくもおおおおおおお、だからあああああああああ!!!
てか僕魔d!単行本で見とるから悪周期syaさんのこと語っとる人見ると悔しくて発狂したくなんのワイだけなんか?

めめそら@kemuriya (プロフ) [2021年5月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU