けいとるのボード

けいとるのプロフィール | 発言 (けいとるの最後の書き込み: 「Twitter垢作り...」 @けいとるのボード [2017年3月14日 23時] )
けいとるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Twitter垢作りました!
@Keitoru0401_
です!
作ったばかりでフォローもフォロワーさんもいないですけど、
よろしくお願いします!

けいとる (プロフ) [2017年3月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

3月11日.
東日本大震災から6年が経ちました。
たくさんの命が亡くなり、たくさんの住む場所も無くなりました。
ご冥福をお祈り申し上げます。
3月11日は忘れてはならない日です。
めざましテレビの伊野ちゃん見ましたか?
声を震わせ泣いてる姿。
自ら被災地に足を運び、たくさんのものを目にしてきたからこそ、今回のロケがあったんだと思います。
彼の頑張りを無駄にしたくない。
彼だけじゃなく、応援してくれるみんなも。
私の地域、福岡では西方沖地震以来大きな地震は起こってないんです。
だからこそ、今の状況をもっと把握しなきゃ行けないと思うんです。
もうこれ以上の被害を出したくないんです。
こんな私が言うのはなんかおかしい気がしますが……
募金にしても、きっと何かしらで私たちが関わっているんです。
これから先、まだまだ災害は起きます。
東日本大震災で亡くなられた方に恥じないように、これからは私たちが日本を変えるべきです。
一人でも多くの人に地震の知識を備えてもらいたいと思います。
長々すいません。
気持ちを伝えたかったんです。
日本の復興のため、力を合わせるべきです!
311を忘れないためにも。
ご冥福をお祈り申し上げます。
311.けいとる

けいとる (プロフ) [2017年3月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわっふぉい!
新作公開しました!
ほかの作品公開しろよ!って思ったそこのあなた。
正解です。
早く更新しなきゃいけないんですけど、私の場合、思い付きで書いてるのでなかなかうまくいかないんですよね...
でも、まぁのんびり更新を待ってくれたら幸いです!
新作『執事に恋をしました―keito.o-』をよろしくお願いします!

けいとる (プロフ) [2017年3月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アリガトーゴザイマス。パスワードをメッセージの方に送信しました。ご確認下さいませ。

グラノラ (プロフ) [2017年3月3日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日の更新はお休みです!
この小説毎日は更新出来ないので、
時間が空き次第、随時更新します!
一応学生なので、勉強もしないといけないので……
お気に入り登録、そして訪問ありがとうございます!
これからも少しずつですが頑張って更新しますのでよろしくお願いします!

けいとる (プロフ) [2017年2月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説を書き始めました。
Hey!Say!JUMPが大好きな学生です。
圭人担やってます。
小説の更新は時間があるときにやりたいと思ってるんで、だいぶ遅くなると思います。
温かい目で見逃してやってください。
よろしくお願いします!

けいとる (プロフ) [2017年2月19日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU