佳子のボード

佳子のプロフィール | 発言 (佳子の最後の書き込み: 「ノンさん!こんばんは...」 @ [2017年8月29日 23時] )
佳子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆよママさん♪

こんばんは、えこるです。
ボードにメッセージありがとうございました。
メッセージの方に返信させて頂いたのでご確認頂けたらと思います。

よろしくお願いします(*^^*)

えこる。

えこる (プロフ) [2016年1月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆよママさん☆

むぅ (プロフ) [2015年8月27日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一夏に最後までお付き合いありがとうございます☆

夏休みに優しい彼に癒されたい・・・それで書いてしまったお話でしたが、気に入ってもらえて幸せ♡

にのあいのわちゃわちゃも拾ってくれて嬉しい〜(>V<)!
今回は結構そこもポイントだったので♪

ゆよママさんも体調には充分気をつけて・・・ご自愛くださいね☆

お手紙嬉しかったです^^
ぜひぜひまだまだお付き合いしてくださいませ〜♪

むう。

むぅ (プロフ) [2015年8月27日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

☆ゆよママさん☆

むぅ (プロフ) [2015年6月14日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは♪
この度は『128√e980』に最後までお付き合いありがとうございます( *´艸)
√のニノちゃんは本当に優しかったですよね(*≧ω≦)主人公ちゃんを常に大切にしていて、私も書いていて幸せいっぱいでした(*^^*)そんな作品に出会い、読んでくれて…しかも、読み返してくれて(>ω<。)本当に嬉しいです。ありがとうございます!
そして、新作にもお付き合いして下さってるんですね(*≧∀≦)おおっ!イチコロ☆ですよね(//∇//)彼に耳元であんな風に囁かれたらね(/≧◇≦\)
今日からハピバが始まりますが、頑張りますのでぜひぜひお付き合い下さい\(^^)/
お手紙、本当に嬉かったです☆
さんも、体調には気を付けて…ご自愛くださいませ(*^^*)
むぅ。

むぅ (プロフ) [2015年6月14日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆよママさま♪

こんにちは。
ご無沙汰しております。
お元気ですか?
このたびは『ボクの愛しいヒト』を
お気に入り登録してくださいまして
ありがとうございますっ!
相変わらず、のんびり更新ですが
お時間よろしければ遊びに来てくださいねっ♪
くぅ

くぅ (プロフ) [2015年6月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

☆ゆよママさん☆

むぅ (プロフ) [2015年5月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして^^
ボードにお手紙ありがとうございます♪
私の作品を読んでくださってありがとうございます☆

そして、『にじいろの向こう側』にも最後までお付き合いありがとうございます。
私も最後まで気の抜けない展開で、ハッピーエンドに今、ホッとしています←作者なのに(笑)

ゆよママさ〜ん(TT)ありがとうございます♪
私の書くにのちゃんが好きだなんて、嬉しいお言葉・・・
おー!√が好きなんですね☆√のニノちゃんはとことん主人公ちゃんに優しいですよね♡
ノンリアルにハマるきっかけにしてくれたなんて更に嬉しいです(><)☆

お手紙ありがとうございます☆
にのちゃん大好きな私なので、これからもにのちゃんのお話が多いかとは思いますが、良かったらこれからもお付き合いよろしくお願いします^^

むうぽん。

むぅ (プロフ) [2015年5月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ルカです

ルカ (プロフ) [2015年4月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。お話を読んでいただいてありがとうございます♪

いつもぼんやりとした妄想を、あまりまとまらないうちから勢いで書いてしまうので
面白いと言っていただけるとホッとします(笑)
でも、当たり前のことですがコメも評価も強制ではないので
なんにもお気になさらず♪
お暇つぶしになれば、幸いです。

また気が向いたら、感想などきかせてくださいねー。

では、ルカでした

さいならっ

ルカ (プロフ) [2015年4月4日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆよママさん、はじめまして。
.
.
まずはお返事が遅くなってごめんなさい(>_<。
全くボードを活用してなくて…全然きづきませんでした(^-^;)
.
.
メッセージ、とても嬉しかったです♪
雅紀くんのお話ながら、
わたしもがっつりなニノ担なので、ついつい彼をメイン寄りに書いてしまいました(笑)
.
彼の苦痛そうな表情が大好きです(*´艸`)
(偏った愛ですけど)
.
拙い萌えの少ないお話ではありますが、
愛を込めて書いてます。
.
他のお話も楽しんで頂けたら有り難き幸せ♪
.
.
嬉しいメッセージ、ありがとうございました(*´∀`)♪

とも (プロフ) [2015年3月16日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ゆよママちゃん、おはようございます((*´∀`))
.
昨日はメッセありがとうございました!
そうなんですよ~♪
次はニノちゃんを書いていきます(*^-^*)
ここしばらく、翔さん漬けだった私ですが、もちろんニノちゃんも大好きなので、
今からドキドキワクワクしてます。
彼、割と書きやすいんですよね★
飄々としてるけれど、心の奥には熱いものを持ってる気がして…
そんな雰囲気を出していければなぁと思っています。
.
アンケートもたくさんの方にお答えいただいて…
参考にしながら主人公の職業考えていきますね!
.
.
ではでは、また…
.
.
.
美月

美月 (プロフ) [2015年3月6日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆよママさま♪

こんばんは。
この間は、虹を見上げて20にコメントありがとうございました。
一気に読んで下さって、今度は「ありのまま~」まで・・・
この作品は一番最初に書いたので、ものすごーく
拙くて恥ずかしいのですが(汗)
って言っても、今もそんなに変わんない進歩のなさですが
貴重なお時間を私のお話に費やしていただくなんて恐縮です!
ホントにありがとうございますっ!
くぅ

くぅ (プロフ) [2014年11月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆよママさま♪

はじめまして!
『虹を見上げて』を描いてるくぅと申します。
たくさん素敵なお話しがあるなか、見つけてくださって感謝感激です(≧◇≦)
さっき、こっそりボードにお邪魔したら
同年代! ってことで、勝手に親近感を持ってしまいましたぁ。
のんびり更新ですが、お時間がありましたら遊びに来て下さいね!
登録ありがとうございます(*ゝω・*)ノ

くぅ (プロフ) [2014年11月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます(*^▽^*)作家さんにこんな優しいメッセージもらうの初めてだから、感激してます(*^O^*)
同世代なんて、更に嬉しいです。
おばちゃんですが、とにかく嵐さん特ににのちゃんが大好きで、くぅさんの『虹を見上げて』は、夢中で読ませて頂いています。体調に気を付けて下さいね♪これからも楽しみにしています。

佳子 (プロフ) [2014年11月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU