こよりのボード

こよりのプロフィール | 発言 (こよりの最後の書き込み: 「トモカさんこんばんは...」 @ [2015年6月3日 22時] )
こよりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。
こよりさんの小説大好きです!
また読みたいと思うのでパスワードの方を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

のぞみ (プロフ) [2020年12月27日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。こよりさんの作品が読みたいので、パスワードを教えてほしいです。よろしくお願いします。

さゆ (プロフ) [2020年5月28日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新作の予定はないのでしょうか!?楽しみにしてます!応援してます!

なつき (プロフ) [2019年5月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。キミと申します。すごく気になる展開で停止されるのが残念ですが また楽しみにしてます!のでお忙しいかと思いますが 是非またこちらに帰って来てください!

キミ (プロフ) [2016年4月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こよりさんはじめまして。
こよりさんの作品、ラブストーリーは止まらない。とても大好きな作品です。
実はこの占いツクールで小説を読むきっかけになったのは、この作品です。
占いツクールにはたくさん面白い作品がある中でも、こよりさんのラブストが一番好きです。
今回活動をお休みするということで、こよりさんファン、ラブスファンとしてどうしても伝えたくて書き込みさせていただきました。
ラブスト続きがきになって、本当に楽しみにしている作品なので、お休みされるのが悲しいです。
自分の気持ちばかりのコメントで申し訳ないのですが…。
また、こよりさんが小説を描かれるなら、再開していただけることを心より祈っております。

希由美 (プロフ) [2016年4月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!こちらの執筆を停止されるという事、残念ですが事情がおありなのでしょうね。
これからも今までの作品を読ませて頂けるなら嬉しいです。今まで、ありがとうございました、楽しく読ませて頂きました!

ジュン (プロフ) [2016年4月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!
執筆されるという事って、ほんとに凄い事だと思います。そしてこうやって、感想を一方的にではありますが伝える事が出来るのも、また嬉しいものです。
勝手な感想を一方的に並べているだけなのに、励みになったとおっしゃっていただけて、ありがとうございます!
もしもまた、このような場所でお会い出来る事があれば嬉しいなと思いますが、それも勝手な願望ですので、お許し下さいね。ありがとうございました!

ジュン (プロフ) [2016年4月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。ラブスト楽しく読ませて頂いてます!最近この作品に辿り着いて、過去の作品を見てたら、あれ?私、同居生活も読んでた!同じ作家さんか!!と気付いて、今はその間のお話を読んでた所でした。
お休みされると言う事で、楽しませて頂いてました!という事と、いつか完結までまた読めたらいいなーという気持ちをお伝えしたく、コメント欄がなかったのでボードにおじゃましました。
お休みされる理由はわかりませんが、また作品にお会い出来るのを楽しみにしつつ。。。ひとまず、お疲れ様でした!!

カコ (プロフ) [2016年4月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こよりさんはじめまして。私は「蒼く煌めけコイゴコロ」からこよりさんの作品を知り、こよりさんの作品のファンにました。今回、その作品を削除されるとの事で凄く残念ですが、もう一度読み直したいのでパスワードを教えて貰えると嬉しいです。これからも応援しています。こよりさんの作品でワクワク。ドキドキ。させてくれてありがとうございます。

Nami (プロフ) [2016年2月21日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!こよりさんの作品大好きなんですが、蒼く煌めけ恋心のパスワードを教えていただけますか?

ak (プロフ) [2016年2月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こよりさん、こんばんは。
いつもドキドキしながら作品読んでます。
もうすぐ、52才になるのに、智くんは私の心の恋人……ニノは私のもう一人の恋人でーす。読みたい作品があるので、パスワード教えていただけませんか?

まこ (プロフ) [2016年2月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU