フローズンヨーグルト@腐腐腐同盟のボード

フローズンヨーグルト@腐腐腐同盟のプロフィール | 発言 (フローズンヨーグルト@腐腐腐同盟の最後の書き込み: 「あっ、大丈夫ですよ!...」 @花鈴のボード [2021年8月7日 16時] )
フローズンヨーグルト@腐腐腐同盟のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

フローさんおひさしぶてす。
ポケモンの合作作品で話したい事があるのでよろしくお願いします

シオン (プロフ) [2021年8月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません
魂のお味はいかがですか?のリクエストです。
名前 美無月 響華 (みなつき きょうか)
性別 実はジェンダーレス
年齢 17
容姿 https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202105/9645_uNoid8Fu.png
性格 同じ人間の中のリーダー的な存在。
気さくで明るい一面もあれば、毒舌で冷静な時もある。
仲間が殺されないように頑張っている。
コミュニケーションと恋愛があまり好きじゃない。
なんか、恋愛面では、好きな人がマジでできないので。
元スパイなので、暗殺、ギャンブル、過酷な環境に慣れている。
強いのに、本人は気づいていない。
足が速く、ファッションに興味がある。

霧影 隼と仲が良い。
ヲタク。
仲間想いでオカンっぽい。
特殊枠
・銃の使い方、暗号解きが上手いので、鬼や吸血鬼を殺せるかも…………?
・自分は悪魔だと嘘をついている
(種族の虚言)
一人称
普段 自分さー、
嬉しい時 私
機嫌悪い時 俺
二人称
普段

みんな

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年5月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「こんちは!自分は響華、みんなよろしくうううう!」
「は?嘘、あんた、鬼だったの!?」
「みんな、拙者についてきて!」
「チッ………俺の仲間をよくも」
「ごめん、天使…お前とは付き合えない」
これらのセリフが使われるシーン入れてください

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年5月25日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!!
響華受理しました!

フローズンヨーグルト@腐腐腐同盟 (プロフ) [2021年5月26日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、種族の方はどちらに?

フローズンヨーグルト@腐腐腐同盟 (プロフ) [2021年5月26日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人間
でsy

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年5月26日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりましたー!ありがとうございます

フローズンヨーグルト@腐腐腐同盟 (プロフ) [2021年5月26日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フロー!!!俺だよ!久しぶり!スターフォルテ・スカーレット!!!!
今度からこっちでね!
また話そう!

スターのサブ@sugarmoon@腐腐腐同盟 (プロフ) [2021年5月5日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

雰囲気も顔も声も女の人っぽいし、夕闇は戸籍とか性別は女子だし、幼馴染は元キャバ嬢だしで………人生って、めんどくせぇぇぇ!!

フローズンヨーグルト@腐腐腐同盟 (プロフ) [2021年6月6日 3時] 115番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かる!俺も声変わりしてないから
声がもろ女だし顔もお母さんに似てる
から女っぽいんよ...
ヽ(´ー` )ヨシヨシ

スターのサブ@sugarmoon@腐腐腐同盟 (プロフ) [2021年6月6日 4時] 116番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夕闇も僕もナンパされたくない!!
てか、彼女まだいらないし!!
昔学校で自己紹介する時僕の本名も女ぽいせいで完全女子生徒に見られて制服スカートじゃないの?って何回聞かれたことか!!

フローズンヨーグルト@腐腐腐同盟 (プロフ) [2021年6月6日 13時] 117番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一緒や...

スターのサブ@sugarmoon@腐腐腐同盟 (プロフ) [2021年6月6日 22時] 118番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中学はまだ、夕闇いたから良かったけど、高校夕闇いない、幼馴染と一緒で部活違ったからね……

フローズンヨーグルト@腐腐腐同盟 (プロフ) [2021年6月9日 9時] 119番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますm(_ _)m
仲良くしてくださると嬉しいです(≧▽≦)
ボカロ好きなんですね!俺もボカロ好きです。
どのボカロ曲が好きですか?

スターフォルテ・スカーレット@sugarmoon (プロフ) [2021年3月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

シスコンこじられ過ぎるとこうなるのか……
さっき迷子の姉(次から清花って呼びますね)からリリア式典服2枚引きーって画像が送られてきて床にスマホ叩き付けようとしました

フローズンヨーグルト@腐腐腐同盟 (プロフ) [2021年4月1日 23時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらあら(^。^;)
俺も今日ウエハース箱買いしちゃった!テヘッ(>.<)
(この年でテヘッはキツイ)

スターフォルテ・スカーレット@sugarmoon (プロフ) [2021年4月1日 23時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何が出ましたか?

フローズンヨーグルト@腐腐腐同盟 (プロフ) [2021年4月1日 23時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セベクとラギー以外は出た

スターフォルテ・スカーレット@sugarmoon (プロフ) [2021年4月1日 23時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったですね!!

フローズンヨーグルト@腐腐腐同盟 (プロフ) [2021年4月1日 23時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日は夕闇とゲーセンに少し行ったら(ちゃんと検温とか消毒、マスクアリで)
エペルちゃんの運動着とマスコットぬいぐるみの実験着のぬいお家にお迎えしました〜!!
夕闇が取ってくれた嬉しい!!
ついでにケーキ欲しかったから寄ったコンビニにツイステラバーストラップがあって買ったらリリアちゃんとエペルちゃん!!
その時に車でおさかな天国聞いてたからおさかな天国パワーすげえーって夕闇と言いながら帰った!!
楽しかった〜!!
皆もツイステの話し合ったら言ってね〜!!夕闇と一緒に見るから!
(夕闇はイデア先輩推しで欲しかったのに出ないしラバーストアズールだった……ちょっと苦笑いしてた)

フローズンヨーグルト@腐腐腐同盟 (プロフ) [2021年3月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
関係の件でお伺い致しました!
早速ですが、ご希望される関係はありますか?

ちょぽん (プロフ) [2021年3月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

縄で縛ってお説教…!何かめっちゃ好きです笑
エリシャはうえー…という顔をしながら、お説教を聞いていて、お説教に聞き飽きた後に「許してにゃん♡」みたいに言うかと思いますが、ユリアちゃんには全然効いていない…みたいなのあれば、面白そうかなと笑
時々、「お説教するくらいなら、エルを放っておいた方が楽なんじゃないの?どこか行きなよ」みたいな感じで、ふんっと不貞腐れることもあるかと思います。ですが、そこに「行かないよ」とユリアちゃんが言ってくれればいいなぁとか、私的には思いました!行かないよと言われた時は、悲しそうな顔をしてごめん…みたいに謝ったり…完全に自己満で申し訳ないです(>_<)
そして、縄で縛ってお説教の理由も素敵ですね(´˘`๑) 叱られたときは、きちんと反省するかなと思います!

ちょぽん (プロフ) [2021年3月4日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分許してにゃん♡なんて言ったら一時間追加での説教ですね!!
ユリアちゃんは自分の家族のアリスが破壊されるは嫌なので棄てたり暴力は振るいません、多分お説教するくらいなら、エルを放っておいた方が楽なんじゃないの?どこか行きなよって言われたらたまに泣くと思います、
でも、絶対に追い出したりはしません!追い出してそこで破壊されたらどうしよう……別のクズに捕まってストレス発散の捌け口になったら……とか考えておい出せないと思います
完全な自己満ですみません

フローズンヨーグルト@腐腐腐同盟 (プロフ) [2021年3月4日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

! エリシャ、痛恨の一撃……「そんな…」みたいな顔で見てそうです!
泣かれてしまったときは、泣かないでよみたいな感じでオロついてたら面白そうですね…。
ユリアちゃん優しい…!!うちの子も棄てられることを最も嫌うので、ユリアちゃんの絶対にアリスを傷つけない見捨てないところは、エリシャも好んでいるのではないかと思われます。
いあいあ、自己満だなんて!とっても素敵なアイデアといいますか、考えをありがとうございます…!お礼をしたいくらいです!
▼*▲*▼*▲*▼*▲*▼*▲*▼*▲*▼
あとは呼び方ですかね。こちら側からは、「ユリア」と呼ばせて頂きます!呼び方に関して、それはちょっと…といった場合やこう呼ばせたいなどの希望がありましたら、別の呼び方に致しますので、お気軽に仰ってください…!

ちょぽん (プロフ) [2021年3月4日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらからはエリシャって呼ばせてもらいますね!!関係作りありがとうござました!

フローズンヨーグルト@腐腐腐同盟 (プロフ) [2021年3月4日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方把握致しました!こちらこそありがとうございました(´˘`๑)

ちょぽん (プロフ) [2021年3月4日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU