ユッキーのボード

ユッキーのプロフィール | 発言 (ユッキーの最後の書き込み: 「好きな曲か~。どれも...」 @ユッキーのボード [2020年9月14日 21時] )
ユッキーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達登録ありがと(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
(この人あたおかです)

マナミ (プロフ) [2020年11月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわ友達良いこと言うなぁーww
なーくんところちゃん!なーくんは面白いし声が落ち着く声で
ころちゃんは歌うと天然水orサイダーで、普段はヤギボ(◜ᴗ◝)
私も好きィィィィ!けど私はジェルくん寄りの箱推し!Ꮚ・ꈊ・Ꮚ<メェー

ストロベリームーン (プロフ) [2020年9月10日 22時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなーw
皆、カッコいいよね✨
ジェルくんも良いよね~!エヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ…'`,、('∀`) '`,、

ユッキー (プロフ) [2020年9月11日 12時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そぉぉれぇぇぇなぁぁぁぁ!
皆性格も良いし神だよね~!
(*´σー`)エヘヘヘヘヘヘヘヘ
ちなみにすとぷりの曲で何が一番好き?

ストロベリームーン (プロフ) [2020年9月13日 21時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きな曲か~。どれも好きだけど……
特に好きなのは…『大好きになればいいんじゃない?』かな
いちごちゃんはどの曲が好き?

ユッキー (プロフ) [2020年9月14日 21時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『大好きになればいいんじゃない?』か!私もめっちゃすきぃぃ!
私はね~!『Next stage』が好き!
個人個人の面白さとかが詰まってて聞いてて面白いから!
でもね、すとぷり全員の曲じゃないんだけど「忍恋」とか好き!
あとは、ジェルくんと莉犬くんが少しだけカバーしてた
「おじゃま虫」とかめっちゃ大好き!短いけどねw

ストロベリームーン (プロフ) [2020年9月14日 22時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは〜(^^)
友達申請ありがとうございます!
其方が良かったらですけど、タメで話しませんか?
後、どんな作品が面白かったか教えて欲しいんですけど………

流貴 (プロフ) [2020年7月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近、イラスト集全然書いてないからさ?良かったら……リクエストくんない??

流貴 (プロフ) [2020年7月9日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん~じゃあ!
文ストのキャラを描いて欲しいな!!特に武装探偵社の人達!!まあ、誰でも良いよ!

ユッキー (プロフ) [2020年7月9日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー…りょーかい!けど自分絵かも…まぁ頑張るさ(^◇^)ははは

流貴 (プロフ) [2020年7月9日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと!!

ユッキー (プロフ) [2020年7月9日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

描いたよ!どういたしまして!!

流貴 (プロフ) [2020年7月9日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU