kikiのボード

kikiのプロフィール | 発言 (kikiの最後の書き込み: 「まじっすかww 姐さ...」 @kikiのボード [2021年9月19日 11時] )

メッセージ一覧

ほんっとにすみません!パスワードが分からなくて…。これ以上聞くと迷惑だと思いますので、パスワード教えて貰えますでしょうか…?本当に度々すみません。

33mi (プロフ) [2021年7月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えぇっと…両方分からないっという解釈で大丈夫ですかね?
まず…そのパスの何が分からないですか?
動画の日付、もしくは誕生日の方ですか?

kiki (プロフ) [2021年7月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ迷惑とか全然思ってないので気にしなくて大丈夫ですよ!
ちなみに自分のパスは難しく考えなくても大丈夫です。(自分が難しいのが苦手なので…ww)

kiki (プロフ) [2021年7月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

誕生日は分かるんですけど、日付が分からなくて…。すみません。
私も難しいの苦手です笑
何度も何度も質問してるのに毎回優しい対応をして頂きありがとうございます!

33mi (プロフ) [2021年7月21日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にありがとうございます!こんなに頭悪いやつに説明しださり…。とても分かりやすい説明でした!

33mi (プロフ) [2021年7月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

行けました!ありがとうございました!

33mi (プロフ) [2021年7月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ♪入れて良かったです(*^^*)

kiki (プロフ) [2021年7月22日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU