っちのボード

っちのプロフィール | 発言 (っちの最後の書き込み: 「うっそーん。 リアル...」 @っちのボード [2016年9月26日 8時] )

メッセージ一覧

っちさん、こんにちは

あさり (プロフ) [2016年9月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご無沙汰してます、あさりです。

ちょっとお手紙させて貰ってます。
メッセージボックスを確認して下さると幸いです。

万一届いてない、または消えている場合
どうぞお声かけ下さると嬉しいです^^

っちさん、無理してないですか?
どうぞお体厭って下さいね^^

それでは、またm(__)m

あさり (プロフ) [2016年9月21日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おはようございます。
ご連絡頂き、ありがとうございました。
気がつくのが遅れまして、
申し訳ございませんでした。
お詫びします。
先程、コメントさせて頂きましたが、
無事にお邪魔出来ました。
最悪に落ち込んだ週末に、
嘘みたいに幸せな、
あさりさんのLove letter 。
やっぱり…わたくし、幸せものです。
近日中にお手紙させてくださいませ。
よい一日になりますように…

っち (プロフ) [2016年9月26日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

っちさん、おはようございます(*^-^*)

あぁ、嬉しい!!
っちさんと連絡が取れた!!

大丈夫、お気遣いの必要はないですよ。
私が入室して頂きたく
お願いさせて貰ったことです。
コメント欄で確認とれましたし
こうしてまだあさりのお話をっちさんに読んで貰えてる幸せを頂けました。
すっごく嬉しい
私の方がっちさんに幸せ頂きました♪

お忙しいご様子、
私の方でも重々承知してます(*^^*)
きっと色々頑張り過ぎるくらい頑張っていらっしゃるんじゃないでしょうか?

私にお気遣いなく
どうぞお体厭って下さいね( ´艸`)

少しでもお楽しみ頂けてたら
それがあさりの励みです♪

あさり (プロフ) [2016年9月26日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うっそーん。
リアルタイムのお手紙返し。
嬉しい(≧▽≦)。
こりゃあ、愛ですな!愛!!
忙しくはないんですよ!きっと。普通の方なら。
ワタクシの能力不足なだけで・・・。(^^;)
これからお仕事で、大事なお話は帰って来てから
夜にじーっくり頂戴しますね。
しっかり読ませて頂き、
しっかり寝かせてから、
あさりさんトコに語りにいくねー。
↑ウザいヤツだー。
本当にいい一日になります。
あさりさんのおかげです。
それでは。
愛を込めて。あはは。

っち (プロフ) [2016年9月26日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU