和奈@あらしっくのボード

和奈@あらしっくのプロフィール | 発言 (和奈@あらしっくの最後の書き込み: 「大丈夫やでっ 心友や...」 @和奈@あらしっくのボード [2014年11月29日 15時] )
和奈@あらしっくのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【Ars】ハワイに来たんだからさ..プール入ろっ?
リクエスト、ここで受け付けます^^

和奈@あらしっく (プロフ) [2014年11月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして♪

しずく (プロフ) [2014年10月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もちろんやろ!
はるちゃんは、1番やでっ♡
――
和奈は、都会っ子やでっ
東京都やー
はるちゃんは、どない?
――
えっ..美味しかったんか..!!
それ、相葉茶やでw
――
だんだん、大阪弁がようわからんなってきとるわw

和奈@あらしっく (プロフ) [2014年11月12日 21時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁー///
おーきにー///笑
*
まじかー
うちは田舎っ子やでっ
広島のめっちゃはしっこ笑
ほんまは大阪弁より広島弁の方がよー使うでっ笑
*
え……味覚障害おこしとるんかな…笑
まぁ、えぇわ笑
*
おんなじやっ
うちもわからんくなってきたー!!笑

しずく (プロフ) [2014年11月12日 22時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

広島かーっ!
2,3回くらい行ったことあるでっ
――
あははw
はるちゃん、相葉茶飲めるんやねっ
尊敬するわ♡笑
ちなみに、相葉ドリンクは飲めるん?
――
大阪弁って、案外、難しんやな..

和奈@あらしっく (プロフ) [2014年11月15日 20時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃおそなった!!
もうほんま、ごめんっ
まじでごめんっ
ゆるしてーな((
*
ごめん。ふざけました笑
ドリンク…?
ノーコメントで…笑
*
そーいや、聞いてっ!!
今日、遅くまで、席替えの話し合いで、班長残っててん。
そんでな、遅いけぇって、センセ車で送ってくれたんよっ。
でな、うちの片想い中の人と2人で、後部座席に座っててん。
そんでー、車からおりるときにな、バイバイって!!
言ってきてん。
きゃぁぁぁぁああああ((
まじ、死ぬかと思った笑
あ、うち、人見知りやけぇ、バイバイとかふつうやないねんな。
*
ごめん。いみふだね笑
あと長いね。
ごめん笑
あ、和奈は彼氏おる?

しずく (プロフ) [2014年11月27日 18時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫やでっ
心友やろ?気にせんといて(*^_^*)
――
先生、車で送ってくれはったんか?
優しい先生やな(゜_゜)
そんな先生、ウチの学校おらへんで笑
――
好きな人おるん?
ええなー。充実しとるけんなー。
でもあれちゃう?
向こうは興味あるんちゃうか?
じゃなくても、嫌いじゃないと思うでっ
じゃなかったら「ばいばい」なんて言わんし。
――
かっ....かかかか彼氏やて!?!?!?!?
ななななな何言っとるん(・・;)
居るわけないやろっ..非リア充やっ(・・;)

あっでも昨日、はるちゃんがキュンとしそうなことあったで笑
――
塾の帰りやったんだけど。
数学の課題終わった人から帰ってええって感じで。
帰り道一緒の男子2人と帰ったんよ。

ほんでな?1人の男子の家の前着いてん。
んで「ばいばい」言うて、もう1人と2人きりやて。
そんでウチが「ココ曲がったらもう着くからええよ。」
って言うたんやけど「いいよ、送ってく。」って言ってくれたんやけど。
その後なんて言ったと思う?
「夜道は危険ですからっ(仮)..嘘w暇だから送ってく。」
でもめっちゃ優しい男子やて//小学校の時からの付き合いの奴なんやけどな。
好きな訳じゃないけど、彼氏にされたらドキュンやろうな//
――
ウチも長くなってしもうた(・・;)すまぬ..((切腹..

和奈@あらしっく (プロフ) [2014年11月29日 15時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テスト始まるよーっ
うわぁぁぁ←

和奈@あらしっく (プロフ) [2013年11月16日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー、だよねー…続き結構気にしてた奴←w

(プロフ) [2013年12月26日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ?!ホント?!?!
ゴメン泣
新連載、書くんだけどどういうのがいいと思う??←ガチ相談w

和奈@あらしっく (プロフ) [2014年1月4日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいとおもうよーーーー!!!
遅くなってごめん!
ゆずはみたいなーっw

(プロフ) [2014年4月1日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新連載やってるよーっ
「恋愛偏差値75」ってやつ^^

和奈@あらしっく (プロフ) [2014年5月24日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!ありがとう!みるねっ!!

(プロフ) [2014年6月7日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU