サリーのボード

サリーのプロフィール | 発言 (サリーの最後の書き込み: 「なんでそんなに伸びる...」 @貴方の身長なんcm?の話題 [2016年5月24日 21時] )
サリーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然の書き込みすみません。
初めまして、いちご一会。といいます。
うらつく始めて1年経ってない超新米作者です。
「自己紹介して友達ふやそッ♪」のほうでサリーさんをお見かけして、思わずボードにお邪魔してしまいました。
私もジャニーズが好きで、Hey!Say!JUMPとNEWSが担当だというのもあるのですが、なにより、好きな作者さんが山田悠介さん、有川浩先生、ということで……どんかぶりです。
よかったらなかよくしたいです。よろしくお願いします!
長文失礼しました。

いちご一会。 (プロフ) [2016年6月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。すばかなと申します。桐山くんと淳太くんとお馬……はまちゃんが好きな三姉妹年子のママをしております。まだ②作品しか読んでないですが、いいお話ですね。私もこのネームではありませんが書いているのでいつかは遊びに来てください。

渋谷雅奈 (プロフ) [2015年9月14日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

読んでいただき、ありがとうございます!
遊びに行かせていただきますね!

サリー (プロフ) [2015年9月14日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございます。作者検索で「雅奈」(まさなで変換!)で検索してみてください。関ジャニ∞で書いております。

渋谷雅奈 (プロフ) [2015年9月14日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

分かりました!

サリー (プロフ) [2015年9月14日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユザネ似すぎててウケましたww

サリィ (プロフ) [2015年8月25日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ですよねw
母も「神ちゃんの衣装、ピエロじゃんw」って笑ってましたw

サリー (プロフ) [2015年9月5日 22時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

金髪のピエロですかww

サリィ (プロフ) [2015年9月6日 9時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですねw

サリー (プロフ) [2015年9月6日 14時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

金髪のピエロも好きですww

サリィ (プロフ) [2015年9月6日 16時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もです!

サリー (プロフ) [2015年9月6日 16時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU