アカネのボード

アカネのプロフィール | 発言 (アカネの最後の書き込み: 「友達申請ありがとうご...」 @ [2018年11月9日 10時] )
アカネのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お早うございます。
「KOTORI」のお気に入り登録有難うございました。

SEN (プロフ) [2019年4月29日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アカネさん、こんばんは!
北嶋蛍と申します。
この度は、『always』のお気に入り登録をありがとうございます。
お礼に伺いました。
ちょっと暗めのスタートですが、ハッピーエンド目指して頑張りますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました!

(プロフ) [2019年2月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、お早うございます。
「海の蒼・・4」のお気に入り登録有難うございました。

SEN (プロフ) [2018年4月2日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お早うございます。
「俺がトップ・・でぃ!」
「俺がトップ・・でぃ!・・3」のお気に入り登録有難うございました。

SEN (プロフ) [2018年4月3日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
「うみのあお・・ばんがいへん6」のお気に入り登録有難うございました。

SEN (プロフ) [2018年5月16日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アカネさん。
こんにちは。
このたびはやまさんとのコラボ「ぺんぎんでいず」のお気に入り登録をありがとうございます。
月イチでやまさんと写真を元にお話をお届けします。
またいらしてくださると嬉しいです♪
ありがとうございました。
taeko

taeko (プロフ) [2017年6月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらにぶら下がり、失礼いたします。
アカネさん、この度はtaekoさんとのコラボ「ぺんぎんでいず」に
お気に入り登録くださり
どうもありがとうございます!
月に1回、写真と共にお話をお届けしますので、お楽しみいただけましたら幸いです。
これからどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)
.
やま

やま (プロフ) [2017年6月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。もも@です。

再びもも@の作品に、しおりを挟んで頂き
ありがとうございます。

「ペスカ倶楽部」は、楽しいで頂いていますか?

まだまだ、拙い文章ですが
これからも、精進して行きますので
応援の方、宜しくお願いします。

もも@

もも@ (プロフ) [2017年3月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アカネさん、こんにちは。
やま と申します。
この度は拙作
「きみに逢えるのは、あの場所。3」
お気に入り登録くださり
どうもありがとうございました!
もう少しで先輩が卒業を迎えますが
最後まで見守っていただけましたら
嬉しいです(*^^*)
この先もよろしくお願い致します。
.
やま

やま (プロフ) [2016年5月19日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アカネさん、初めまして(^-^)♪【まさみえ】と申します。
いきなりのメッセージ、失礼致します。
お名前をたどることができましたので、お礼に伺いました^^
この度は、私の作品『つれづれ座談会(仮)』をお気に入り登録して頂き、ありがとうございます。すっごい嬉しいです。
『つれづれ座談会(仮)』は、ほぼほぼ私の憂さ晴らしみたいなものですので、とんでもなく不定期更新になると思いますが、またのぞいてみてやってください。
よろしくお願いしますm(__)m

まさみえ (プロフ) [2016年2月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アカネさん はじめましてDahLiaの片割れだんぼです PRISM をお気に入りくださりありがとうございます
オトナな物事ですのでくれぐれも閲覧場所にはご注意くださいませ♪
それではこれからもよろしくお願いしますね? お名前が辿れましたので代表してご挨拶させていただきました

だんぼ (プロフ) [2015年10月26日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

またお邪魔しますね? だんぼです
キセキを望むなら をお気に入り登録ありがとうございます 初めて描いた作品です 大切に読んでいただければ嬉しいです それではまた…

だんぼ (プロフ) [2015年10月26日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アカネさん またお邪魔しますね?
天使ちゃんの番外編その2 をお気に入り登録ありがとうございます!
番外編なのにまだ続けるのか?言われそうですが…( ̄▽ ̄)
これからもよろしくお願いしますね?

だんぼ (プロフ) [2015年12月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです DahLia です!一期一会#3 をお気に入りありがとうございます
切ない、もどかしい展開になってますがどうかこれからもよろしくお願いしますね?

だんぼ (プロフ) [2016年2月9日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アカネ様♪

こんにちは。
お元気ですか?
たくさん素敵なお話しがあるなか
『ボクの愛しいヒト』をお気に入り登録してくださってありがとうございます(//∇//)
本編が進まなければ、ここも進まないのですが
お時間よろしければお付き合いくださいね~(≧◇≦)

くぅ (プロフ) [2015年6月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アカネさま♪

ご無沙汰しております。お元気ですか?
『オリジナルスマイル』を描いてるくぅです。
虹を見上げてだけでなく、このたびは
オリジナルスマイルまでお気に入りに登録してくださり
感謝感激でございます。
相変わらずのんびりですが、お時間がよろしかったら
お付き合いくださいねっ♪
本当にありがとうございます。 くぅ

くぅ (プロフ) [2015年5月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU