ハルのボード

ハルのプロフィール | 発言 (ハルの最後の書き込み: 「日付が変わってしまっ...」 @ハルのボード [2016年8月10日 0時] )
ハルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

日付が変わってしまった∑(๑°口°ll๑)
8月9日に20巻がついに発売されましたね!
いやぁ…さすがに、ショック。
絶望しかなくて、どうしたら救済できるのか…まったく思いつきませんでした。
本当にどうしよう…このままエルヴィンを死なせるわけにはいかないしねぇ…。
はぁ……(笑)

ハル (プロフ) [2016年8月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

進撃の巨人ps4買いました!!
面白い!面白すぎてお昼食べるの忘れてたくらい(笑)この前のユニバといい、妄想が掻き立てられるわぁ

ハル (プロフ) [2016年2月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

結構前ですけど、USJの進撃の巨人4D行っていきました٩(๑•̀ω•́๑)۶
いやぁ……あれはやばい。わざわざこれのために声撮ってくれたって思うとニヤニヤ止まらんもん。ピンチになると絶対リヴァイが助けに来てくれるのよね。
もーいろいろと妄想が掻き立てられるっていうか……
あと調査兵団のマント結構本気で買うか悩んだ。8600円だっけ?んー、買えないこともない←

ハル (プロフ) [2016年2月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夢小説とは言ったものの、全く甘いものが書けない。 私に文才がない証拠ですな。
甘いものを期待される方にはちょっと面白くない作品ですね。

ハル (プロフ) [2016年1月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

占いツクールを使い始めて1年と少しが経ちました。 して、初めてこのボードの機能を使ってみることに。 なんでも書き込んでみてネ!て感じだったので、まぁとりあえず書き込んでみました。 ……これ使い方あってる?笑

ハル (プロフ) [2016年1月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU