おかずのボード

おかずのプロフィール | 発言 (おかずの最後の書き込み: 「リクエスト来ないから...」 @おかずのボード [2022年3月19日 2時] )
おかずのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

リクエスト来ないから自力でネタやってるけど、みをななんかないのかね??

おかず (プロフ) [2022年3月19日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

幼なじみのあいつはマネージャーの番外編。このパスワード教えていただけないでしょうか?ほんと主様の作品大好きです!

レイ (プロフ) [4月29日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここでパスワード聞くべきじゃありませんよ

レイ (プロフ) [5月1日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誤字脱字を直したいんだけど、時間降ってこないかなぁ〜

おかず (プロフ) [2022年2月28日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あともうちょいで満杯。きりよく終わりたい。

おかず (プロフ) [2021年11月18日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もうそろそろいっぱいになりそう。

おかず (プロフ) [2021年11月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1週間の内、2回早めに行かないといけないの辛いなぁ。

おかず (プロフ) [2021年9月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

222人お気に入りだ!ゾロ目!ありがとうございまーす!

おかず (プロフ) [2021年9月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

感想とかクレームも無くやってけてるの面白い。感想書いてくれていいんだよ?

おかず (プロフ) [2021年9月19日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

200人お気に入り登録ありがとうございます(^o^)
こんなに見てもらえると思ってなかったのが正直な感想。
男主だし、メンバーじゃなくてマネージャーだしね。

おかず (プロフ) [2021年9月19日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ワクチン打ったら熱軽く出てるんだけど、左右で体温違うんだなぁ

おかず (プロフ) [2021年9月9日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「」の前に名前一文字入れるか悩む。
意外とわかりやすくしてるつもりなんだけど、どうするかなぁ

おかず (プロフ) [2021年8月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU