朱月莉々のボード

朱月莉々のプロフィール | 発言 (朱月莉々の最後の書き込み: 「夜明けと蛍/n-bu...」 @自分が知ってる曲名でしりとりの話題 [2023年11月18日 9時] )

メッセージ一覧

どうもです‼︎来ました!宜しくお願いします!てかタメ口で良いですか?プロフィールをみたですが小学生ですよね!私中学生です!

博麗霊奈 (プロフ) [2020年12月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はいそうです!ため口で大丈夫です。先輩!!

朱月莉々 (プロフ) [2020年12月23日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えぇ…先輩だなんて…なんか照れるなぁ〜(〃ω〃)言っちゃうけどちなみに私来年(?)再来年(?)受験を控えている中学2年!ワールドトリガー二期とっても楽しみだね‼︎‼︎

博麗霊奈 (プロフ) [2020年12月23日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

楽しみですね―――僕は小6で中学受験なのでそんなことしている暇が…でもきくっちー見たい・・・

朱月莉々 (プロフ) [2020年12月23日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えぇ⁉︎梨々、中学受験するの⁉︎凄い頑張って!なんかこんな事してる暇が無いっての分かる w私の場合今はテストなんだけどな笑推しをみたい気持ち分かる

博麗霊奈 (プロフ) [2020年12月23日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私の推しの1人である悠真はね、なんかチームの事を思ってなんかあったら怒ったりとか…後迅さんも!私ね王道が好きなんだけど
もうギャップが‼︎もちろん菊地原のあのぶっきらぼうもめちゃくちゃいい!

博麗霊奈 (プロフ) [2020年12月23日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

きくっちーはツンデレなのに風間さんのいうことだけきちんと聞くのがかわいくて猫みたいなんですよねー!!!遊馬も強いのに治君の事を必要としているところかっこかわいい!!!

朱月莉々 (プロフ) [2020年12月25日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

菊地原が猫みたいな!そうゆう発想なかった…確かに!悠真が強いのに修を必要としてるのもわかる!まさにカッコカワイイ!

博麗霊奈 (プロフ) [2020年12月25日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ツンデレと言えば…。キトラもいるよね!!キトラは照れてる所と烏丸の事がLoveで修に嫉妬してる所が面白いしめちゃくちゃ可愛い!

博麗霊奈 (プロフ) [2020年12月25日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

メリークリスマス‼︎親にクリスマスプレゼント何頼むの?

博麗霊奈 (プロフ) [2020年12月25日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ヘッドホンです!!!きくっちーとトッキーの声をもっと聴くのです。!!

朱月莉々 (プロフ) [2020年12月26日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU