あゆみのボード

あゆみのプロフィール | 発言 (あゆみの最後の書き込み: 「ボード失礼します。 ...」 @雨のボード [2021年11月29日 22時] )

メッセージ一覧

初めまして雪です。
私achan0827さんの作品が大好きです!
あと探偵チームKZ事件ノートも好きです!
よければ友達になってくれませんか?

(プロフ) [2020年6月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろこんで!
私まだ小6で、受験勉強で忙しい時があって更新できない時があるかもしれませんがその点もよろしくお願いします

あゆみ (プロフ) [2020年6月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか。
私も小6です。
えっと、なんて呼べばいいですか?
私はユッキーでいいですよ!

(プロフ) [2020年6月19日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ私はachanは長いのであゆみでお願いしてもいいでしょうか?

あゆみ (プロフ) [2020年6月19日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします。
あゆみさん!
タメ口でいいですよ。
同い年ですし。

(プロフ) [2020年6月19日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね! 質問するね。kzはいつから知ってた?

あゆみ (プロフ) [2020年6月20日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うーん1年前くらいかな。
それまで本まったく読まなかったよ。
ちなみに推しキャラは悠飛だよ!
あゆみはいつ頃から?

(プロフ) [2020年6月20日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私は最近かな?私の推しキャラは小塚君だよ。
ほんわかしたところが好き。1回だけ理科と社会教えてほしい
私も本は全く読んでないww

あゆみ (プロフ) [2020年6月20日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

たしかに私社会と理科教えて欲しい( ◠‿◠ )
この前テストでやらかしたよww
私は公立行くけど、あゆみは私立行くの?

(プロフ) [2020年6月21日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私は公立中高一貫校に行きたい
でも私馬鹿だから行けるかどうか・・・
私は東京の小石川とかが好きだけど東京住んでても
馬鹿だからそれ以外の学校に行かなきゃなー

あゆみ (プロフ) [2020年6月21日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も中高一貫校がいいよー
でも頭悪いから無理だーw
頭がよくなって好きな中学いきたい!!

(プロフ) [2020年6月21日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU