聖愛のボード

聖愛のプロフィール | 発言 (聖愛の最後の書き込み: 「へー 鱒寿司系がすき...」 @くまのぷーさんのボード [2017年1月3日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんは!Happinessです!
あ、何歳?私は中2だよー!あとどこに住んでるの?私は東京だよー!
関西弁っていいなー!憧れる!

Happiness (プロフ) [2016年8月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うち、聖愛(せいら)、本名は、聞きたかったら、小6 12歳
大阪、京都寄りの、
よろしく、

聖愛 (プロフ) [2016年8月3日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

年下なんだー!
EXPGとか通ってる?私はEXPGの横浜校よー!

Happiness (プロフ) [2016年8月3日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ん、年下、
EXPG行きたいけど、高い。

聖愛 (プロフ) [2016年8月3日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね……
HiGH&LOWのLive行った???
私は9月に東京ドームの行くよーーー!

Happiness (プロフ) [2016年8月3日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

行きたいけど、行けなかった。
9月か、楽しみだね〜

聖愛 (プロフ) [2016年8月3日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そーなんだ↓↓↓ありがとう!
あ、誰ファンなの?私は
E-girls→楓、石井杏奈
GENE→白濱亜嵐、佐野玲於、小森隼
THE RAMPAGE→川村壱馬、吉野北人
PROJECT TARO→砂田将宏、岩本太樹
だよー!

Happiness (プロフ) [2016年8月3日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

E-girls=楓ちゃん、璃ちゃん
GENE=亜嵐、りょた、りゅーと
RAMPAGE=壱馬、陸、
project taro=空くんだった。みんな好き、決められへん、
楓ちゃんは、親友の名前と一緒だから、
璃ちゃんは、りっきーのお姉ちゃんと顔がめっちゃ似てるから、
亜嵐は、バーニーが好きだから、
りょたとりゅーとは、声が好き、壱馬と陸も、うち、声フェチだから、
空くんは、ダンスが好き、でも、やめちゃったから、

聖愛 (プロフ) [2016年8月3日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

へぇーそーなんだ!
ごめん、知識不足なんだけど、りっきーってTAROのだよね?
りっきーのお姉ちゃん見たことないなー!
いいなー!わたしも見てみたーい!

Happiness (プロフ) [2016年8月3日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うん笑 TAROのりっきーw
instagramで、見れるよ、うち、instagramやってないけど、りっきーのアカウント調べたら、見れた笑
下の方にりっきーと女の子写ってる写真はあると思うんだけど、

聖愛 (プロフ) [2016年8月3日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、Rabbits&Bunniesって知ってる???
EXPGのE-girlsの妹分みたいのなんだけど……

Happiness (プロフ) [2016年8月3日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU