つののボード

つののプロフィール | 発言 (つのの最後の書き込み: 「wwまじかww ワー...」 @つののボード [2022年3月15日 11時] )

メッセージ一覧

お迎え来ました〰!!

梅の中の兎@うめうさ。 (プロフ) [2022年3月6日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

つーちゃん呼びいいですか?

梅の中の兎@うめうさ。 (プロフ) [2022年3月6日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良いよ~!うめちゃんでいい?

つの (プロフ) [2022年3月6日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うめちゃん呼び把握です^^
うちもタメでいきます🎶

梅の中の兎@うめうさ。 (プロフ) [2022年3月6日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと!というか(急にめちゃくちゃ話すけどゴメンね)キ滅創作褒めてくれて凄くと言うかめちゃんこ嬉しい!コメント少ないと自信なくすのよね。
もともと漫画とか描くのスゴく苦手だから、本当に嬉しかったよ!東リベイラスト最近あげてなかったよね、そろそろかこうかな

つの (プロフ) [2022年3月6日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ〰自信なくすのはわかる…
つーちゃんの、絵の輪郭と目が特に好きで…創作なのになんか凄い話うまいし💫
まじ!?東卍やっと26巻まで揃えられてもうなんのキャラでもわかるから、どのキャラでも嬉しい!! 笑

梅の中の兎@うめうさ。 (プロフ) [2022年3月6日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ほんと!?目とか本当に試行錯誤して今もあんまり安定してないんだけど、そう言って貰えると嬉しい!創作は適当に設定作った!おもいっきり自分の趣味丸出しなんだけどね、
東リベ本誌辛いよ~!タケミッチ報われなさすぎてずっと同情しちゃう。最初は血ハロの場地さんかわいそ過ぎて泣きそうになってたけどなんとか乗り越えた!w千咒がかわいい~!ホントにかわいい!身長小さい子がおっきいやつを倒すのがすき。カッコいいし、イヌピーもココも幸せになってくれ、

つの (プロフ) [2022年3月6日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

安定してない!?あれで…やっぱすげえ 笑
適当は笑うわ それはわかる!!!!!!うちの子とかもう性癖のせまくりだもんw
本誌勢なのか〰いいな…うち4月まで27巻待たんと😿
場地さん…ショックで3日くらい暗かったなあ 今考えるといちいち落ち込んでたら終わるねw でも、ドラケンは…😭
わかる!!まつ毛バサバサも好き😘

梅の中の兎@うめうさ。 (プロフ) [2022年3月7日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

wwありがとう!
性癖のせちゃうよね!分かる!ネタバレせんよう気を付ける。
ドラケンせっかくタケミッチが助けたのにね。ネットでも死亡確定?!ってなってたし、悲しいねぇ。
まつ毛バサバサだよね!イザナのとこ感動した、バサバサが減っていく、

つの (プロフ) [2022年3月7日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

性癖もう全部のせたいけど、のせすぎてもあれっていう…多分創作好きな人の一生の問題だわ 笑
んね…いやでも死ぬ時もかっこいいって何!?前世何してきたの!?
おん…春千代 千咒 イザナ はもう最高.バサバサ描くの作者も好きって書いてあったな…
ね…東卍って展開が予想できないのと、めっちゃストーリーが感動するからおもろいんよな🤔

梅の中の兎@うめうさ。 (プロフ) [2022年3月8日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そう!オッドアイとか、金髪、白髪、、パーカー、男子っぽい女子、女子っぽい男子、過去が辛い系陽キャ、創作って良いよね、。
ね!人の事庇って死ぬとか、優しいかよ、イザナもカクチョー庇ったし。おい!きさき(この人漢字難しい)!人気があるキャラ消すなし!?てかカクチョーもきさきの方に銃飛ばしちゃうし。ま、しょうがないけど。
ホント?!だからバサバサキャラ多いのか。納得。
そう!こいつ死ぬんか!!!とかそこが兄妹なの!!?とかお前このチーム入るんかい、ってw
感動するよね~。ストーリーも他の漫画とかに似てないし、新しい感じの漫画だよね。

つの (プロフ) [2022年3月8日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU