なんなんのボード

なんなんのプロフィール | 発言 (なんなんの最後の書き込み: 「人生をやり直す」 @もしも願いが1つ叶うなら何にする?の話題 [2013年8月21日 13時] )
なんなんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

明日から修学旅行なのでしばらく留守になります。

なんなん (プロフ) [2012年10月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

皆さん、こんにちは……
この度、この俺カゲロウ…改めなんなんは活動を再開します。
よろしくお願いします。

なんなん (プロフ) [2012年10月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

咲です!倉間咲です!!
速水の小説で友希した!←
やめるって聞いたからこっち来た!

サラ男*@ミソラ (プロフ) [2012年4月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

行くと言いながら行けなくてすみませんでした!
風呂堕ちしてて気づきませんでした…ホントにすみません…

透葉 (プロフ) [2012年4月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!

透葉 (プロフ) [2012年4月12日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!!
友希です^^
突然すみません!!

すずめ* (プロフ) [2012年4月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おkですか!!?嬉しいです!
あの、タメ良いですか?
なっ、馴れ馴れしくてスミマセン!!
これからよろしくお願いします!

すずめ* (プロフ) [2012年4月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カゲロウさんにそう言っていただけたら、自信持てます!!www
ありがとうございます^^では次からはタメで話します!
カゲロウさんも良かったら、
タメでお話してください...^^

すずめ* (プロフ) [2012年4月10日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!これから敬語は使わないようにするね~^^
tkなんだか心に響いたな...((何がww
『友達なんだからさ』って、かっこよかった~(○´∀`○)
意味不明な奴でごめん!!

すずめ* (プロフ) [2012年4月11日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あははwww
そっかあー^^じゃあおそろいだn((殴

すずめ* (プロフ) [2012年4月11日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いあいあ!!
なんか逆に嬉しいというかなんというか←
こちらこそ私なんかとお揃いでごめんorz

すずめ* (プロフ) [2012年4月13日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

火星人参上なのダ

ゆぁ (プロフ) [2011年12月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU